したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アカペラバトル【音源〆4/30 21時】

23T@SS:2020/05/08(金) 21:25:03 ID:uvziJWHA
いよいよビリに慣れてきてしまった…みんな俺のことイケボとか声質が一番好みとかイケメンとかほめ殺しさえしておけば投票する必要のない安牌だと思ってるな、くそがっ!……

…ハッ!しまった!連休中にまたアンナチュラルをみてしまったのでつい心の声がwすいません
しかしアカペラの評価ムズいわ〜、順位度外視の感想です

名無し1さん
このバトルのスポンサー的に企業名を伏せていただかないと禁止曲ですよw…いや、この曲ちゃんとあるんすね、しかも三番?四番?まで…そしてそれを綺麗にフルで歌いこなすという荒技お見それしました
これ聴いて自分はよ〜し、この〜木なんの木気になる木〜の歌で対抗だ!と思ったんですがアホ過ぎて覚えられませんでしたとさw

よもぎさん
なるほど遊佐未森ですか、なんかポイわw
感覚的に遊佐さんってもっと細いイメージなんだけどはっきりとは記憶に残ってなくて、聴こえの雰囲気がよかったので原曲と較べる必要ないかなとそのまま一位にさせてもらいました

snakeさん
黒歴史音源とは逆?wのベクトルでまたいい出来ですね
多分今回のこのバトル参加者の中で一番しっかりと歌えてるんじゃないかな
…のだけどエッジの効いた声がほんのわずか曲とのミスマッチに感じてしまったので少しマイナスでした

名無し2さん
沢山の方がこの曲歌ってるのを聴いてますがその中でも歌うまさんらしく歌いこなしてると思います
ただアカペラだからなのかピッチとかリズム感とか節回しとか雰囲気とか本当にちょっとずつちょっとずつですが物足りなさを感じました
今度は是非曲ありのほうで聴かせていただきたいなと…

運営さん皆さん乙でした〜またね〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板