したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自由曲バトルpart2【音源〆4/20 21時】

73T@SS:2020/06/10(水) 22:17:00 ID:j18/y4FA
えっと雑談でもチラッとしましたが今回難しくてまじ決められなかった…投票できないのをいいことに棄権しようと思ってたんですがwスマホもピー動画wが一杯で隙間ないし…
なのに投票所直してしまうなんて、なんて余計なことを…
なんて冗談、良かったすげえよよもぎさんとtagvoteの行動力w

ではあらかじめ書いておいた順位度外視の感想を…ちと長いのでレス分けます

まずsnakeさんの音源は歌い方が好きなんですよね、自分の歌い方に似て目一杯声張る感じwラルクへの寄せ方も物まねではなく自声の雰囲気を活かす寄せ方で凄くいい特にメロ部分の雰囲気と“newworld”の締め方とか格好いい
難点をあげるならば自分もそうだけど高いところが多少きつく聞こえるかもなって所、歌っててきつくなくても音源で聴くとそういう風に聞こえる場合もあるから難しい
自分はそれも含めて破綻さえしてなければ最近の綺麗なだけの高音の出し方よりよっぽど好きだしその歌い方否定されると自分の歌へのダメ出しになっちゃうから嫌なのよねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板