したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

冬のうたバトル【音源〆2/5 21時】

38名無し4:2020/03/01(日) 09:54:58 ID:E3gCd4RE
リプライをありがとうございます
>>36さん
まっさらにのまーのとこですが音自体は外れてないと思います
常田さんから井口さんへの声質混ざった感を出そうとしたんですが違和感になりましたか(恥)

自分はここのところ急に最下位づいてきたのでよく分からなくなってw
最下位パイセン今後御指導の程よろしくお願いします!
>>35さん
そんな〜、声の出し方だけでも歌うまなんてとんでもございませんですわ‥

もっと言って〜wなんて

確かに今回歌えたってだけでとても仕上がったとは言えないです
上でも言いましたが歌えてラッキーwなのでつい
そこを期待されるのは嬉しいですが確かにそれでは皆さんに勝てなくて当たり前だし失礼かもでした、ごめんなさい
>>34さん
そうですか被りましたかそれは失礼しました‥結構自分遅めの参加だったんですけどw
むしろ先に参加してくれてれば違う曲あげて一位だったのに、今回の最下位は全部あなたのせいですw

自分は自分が覚えて歌おうと思った曲を人が歌ってるのは聴いてみたいとも思うんだけど敢えて聴かないようにしてるとこがあるのでバトルであがってれば投票のために否応なく聴くことになって参考になるので機会があれば別バトルであげて下さい

‥その直後に仕上げたやつを被せて参加するかも知れませんがw

なかなか新しい曲やハードな曲を満足するまで仕上げて参加するのは厳しいので今後も懲りずに負けそうな音源で参加してまた凹むかもと思いますが嫌がらずに聴いてくれる方がいるということはマジ嬉しくありがとうございます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板