したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたがパンストフェチになったのは何時?

2田舎者:2012/06/24(日) 15:49:58
名前を入れるのを忘れてました「田舎者」としておいてください

つづき
姉が物置として普段使ってない方の畳敷きの部屋にコタツを置いてもらい、そこで10日間寝泊まりすることとなりました、受験がない日はそこで1日中勉強してました、姉は大学に行っててアパートには俺1人でした、ある日勉強が行き詰って姉の漫画でも借りようかと姉の部屋に入ったんです、昔から部屋に入っても怒る姉ではなかったのでつい家にいる時の感覚で入りました。
10畳ぐらいの洋室でそこには洗濯物が干してありました、たぶん普段は俺が寝泊まりしてる部屋に干していたのだろうけど俺が来るからということで自分の部屋に干していたんです、その洗濯物の中に混ざってパンストが2足ぶら下がって干されてたんです、普通の女の人の洗濯物ならパンストぐらいあって当たり前だけど、まさかあの姉がパンストを穿くなんてすごく意外でした、だって俺が知ってるのはジャージばかり穿いて色気のかけらもない姉ですから。
姉の部屋に干してあるんだから姉が穿いたものであることは間違いないはずです、ぶら下げて干してある2足のパンストを眺めながら「姉ちゃんこれ穿いてたんだ、あれでも一応女だったんだよな」と思いました、そう思うと変な気分になり勃起しました、パンストのところに近づきパンストを手にして「パンストってこんな薄いものなんだ」と思いながら匂いを嗅ぎました、当然洗ってあるので洗剤の匂いしかしませんでしたが自分の興奮は最高潮に達してました。
抜かずにはいられない状態で一度部屋に帰ってティッシュを持って姉の部屋に戻ってきました、ぶら下がってるパンストを眺めながら「姉ちゃん・・・姉ちゃん・・・」と声を出しながらオナニーしました、その日だけで3回もやりました、姉は夕方帰ってきたんだけど顔をまともに見れませんでした。
たぶんこれがパンストフェチになるきっかけだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板