したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

半ズボンにタイツ(パンスト)

106一太:2003/03/13(木) 01:35
僕の場合は、半ズボンはかないので、ココの趣旨とちょっと違うかもしれませんけど
チャコットで購入の男性用のバレエタイツ(黒かグレー)のままで外出してます。
ですから、もっこり部分が強調されて、そこにくる女性の視線がたまりません。
上半身はSPALDINGのジャージで野球帽を後ろ向きにかぶり、タイツの足元は
白のルーズソックスでまとめてます。で、出かける場所はというと、横浜のとある外国人のお姉
さん方のいる色町あたりです。
色町のおねえさま方でも、やっぱりタイツ姿はめずらしいとみえて、僕が通りすぎたあと、
ほかの子たちと声を出してわらったり、僕を呼び止めて手招きをして近くへよびよせて
すばやく僕のもっこりしてるところをさわったり、おしりをさわりながら「どんなパンツ?」
と聞いてきたりします。もう、たまらない快感で、やめられませんね〜。(ちなみに僕は
タイツの下には男性用のバレエのTバックショーツをはいてるのでタイツの上からは
ショーツのラインがみえないのです)
どなたか僕と一緒にタイツ外出してくれる人いませんか〜?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板