したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

◆タイツワールド掲示板メインスレッド◆ その1

1090kaoru:2004/07/23(金) 16:50
女性が真夏にタイツを穿く女性を分析しています。(既出だったかな?)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
目撃情報その1
『はい、通勤のバスの中で見ました。上半身はタンクトップで肩丸だし、
それにピッチリしたスカートをはいて・・・。そして、何故か黒いタイツ
だったんです・・・。』

目撃情報その2
『県庁前を歩いていて見かけました。キャミソールっていうんですか?
肩に細い紐の・・・。そのワンピースを着ていたんですが・・・何故か
黒いタイツはいてるんですよ。しかも、それに白いサンダル・・・。』

目撃情報その3
 『また見ちゃいました。バスです。例により上は真夏の格好なのに、
下は黒いタイツ! もう、タイツにだけ目がいっちゃって、若い人なのか
そうでないのか、顔は全然覚えてません。』

8月という真夏に目撃されたこの女性、どうやら同一人物らしいの
だが・・・何ゆえ真夏に黒タイツ・・・しかも透けていなかったという
目撃情報から、かなりの厚手とみられる。
ここで、その理由を推理してみた。

推理その1・・・『実は足の肌が極度に弱く、真夏の紫外線に耐えられないため』
推理その2・・・『実はストッキング会社に勤務していて、
        新商品のモニターのため着用』
推理その3・・・『実は足タレなので、商売道具の足は日焼けできないため』
推理その4・・・『実は全国黒タイツ愛好会の会長もしくは会員である』

さて、我こそはその『真夏の黒タイツ』である、という方、
回答をお待ちしております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お願い!女性の方、回答して。以下URLです。
ttp://www1.plala.or.jp/MoonLight/Ture/ture33.htm

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板