したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

横山由依応援スレ避難所 70

269名無しさん:2022/06/30(木) 18:15:49 ID:XxJfGktg
本スレより

>>265
ゆいはんのことを含むコメント

矢吹奈子(HKT48):
今までの放送は、高学歴チームが2連勝をしていると聞いたので、今回はたたきあげチームが勝ちたいなと思っています。相手チームには先輩の横山由依さんがいますが、負けないように頑張ります!

いろんな世代の方に観ていただけたら嬉しいですし、みなさんも一緒に脳トレをしていただけたらと思います!

尾形貴弘(パンサー):
最初は揉めたりしてすごく仲が悪かったけど、最後は1つになれたと思います。誰かがミスしても、誰かがちゃんとカバーしてくれて、すごくいいチームでした。トラウデンちゃんがすごく頭よくて、由依ちゃんがミスして……極端な感じで2人のよいところがすごく出ていると思います。

平子祐希(アルコ&ピース):
“記憶力”っていう大本のテーマがあるけど、結果としてやっぱり人間なのかなっていうのを感じました。脳や記憶力、脳の働きプラス計り知れない心の部分っていうのは密接に関係してるんだなっていうのをすごく強く感じました……。そんな人間ドキュメンタリーをご覧いただければと思っています(笑)。また、世間ではしっかり者と思われているであろう横山の凡ミス。でも、そこで手を取り合ってそれをいかにカバーできるかと奮闘する我々3人の結束力を楽しみにしてほしいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板