したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

SHOWROOM★43

163名無しさん:2020/06/16(火) 22:49:02 ID:9dqYL1jo
渡井未来ルーム
追放された悲劇のるーぞーまとめ
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=303458

るーぞー
「えらく荒れてますね。僕のコメントも含めてですが一連のコメントは全て削除した方がいいかと思います。1人のアンチに配信者さんもリスナーさんもエネルギーを使い過ぎでは?芸能界にいけばアンチは1人なんて事はないでしょう。SRではなく大手事務所のオーディションを受ける方が芸能界の夢へは現実的なのかと思います。
SRを続ける続けないに関わらず、どうかアンチなんかにエネルギーを使うのでは無くこんなにもたくさんの優しく応援して下さる皆さんへエネルギーを使って下さい。芸能界への夢を目指せる境遇、環境も未来さんの才能だと思います。全ては自分次第。色んな経験を経て人を見る目も養って下さい。」

あさひ
「居るなぁこう言う事情も知らないのに、上から目線で偉そうな事を口挟んで来るヤツ(^-^;何様や。」

(ここで渡井からもやめて的な名指しコメがあったはずだが消去した模様)

るーぞー
「冷静に読んで頂くと分かると思いますが、僕の発言は未来さんへの応援だと判断出来ないでしょうか?少なくとも僕の意識としては奮起して諦めずに夢に向かって欲しいと思っての発言です。不快に思わせてしまい申し訳ありませんでした。夢が叶う事を願っています。大変失礼致しました。」

まさーる
「●るーぞさん、みんなで支えて行きたいから余計なことは言わないでください(ノ_・、)」

るーぞー
「誤解を招いた事、不快に思わせた事は悪かったと、だから何度も謝ってます。なのにまだ言われますか。一連の流れから書き込みよく見て頂きたいのですが僕が未来さんへの批判をしているように写りますか?コメント削除、事務所のオーディションを受けた方がいいと書いただけで…歓迎なんてして頂けるなんて思っていませんので大丈夫です。」

あさひ
「●そうか、自分がされている事がどれだけ迷惑な事なのか理解出来ない方なのですね。
分かりました。
歓迎もしませんので書き込みも訪問もご遠慮ください。
ありがとうございました。」

まさーる
「●るーぞーさん、未来さんに失礼ですよ(ノ_・、)」

るーぞー
「そうですか。活動を知らずに書いてしまった事やコメント削除の誤解を招いた部分の説明をしたんですがこれも失礼にあたりますか。結局僕は悪なんですね。僕が未来さんへの批判を書き込んでるように思わなかった方はいないでしょうか?謝罪しても説明しても迷惑行為ならどうしようもありません。応援のつもりが違った方向へいってしまったみたいです。申し訳ありませんでした。失礼します。」

あさひ
「●しつこいですね!
自分を正当化したいだけでしょ?
それが迷惑だと言っているのです。
その正当化する為にルームを荒らしている事が迷惑だと言っているのです。
いい加減にして貰えませんか!」

マグロ
「●るーぞーさん 申し訳ありません
謝ってるのにも関わらず否定され続けたら、事情を説明したくなる気持ちもわかります。 内容の善し悪しは別としてですが・・・ 言ってることが本人にとって良くないことであったとしても、謝ってる事自体は理解できます。 コメントも紳士的だったとは思います」

あさひ
「●マグロさん、ココはみくるーむです!
未来ちゃんが迷惑だと言っているものを自分の物差しで勝手な事を言わないで上げてください。」

マグロ
「●あさひさん一連のコメントを確認しました。落ち着きましょう。事情を知らない人の立場からすると、あさひさんが悪者に見えてしまいます。未来ちゃんを思う気持ちは理解できますが、新規さんや事情を知らない人の気持ちが理解できてないのではないでしょうか?
あさひさんが悪い人ではないことは、いつもいるメンバーならわかります。 ただ悪者に見える人がルームに新規さんは来るのでしょうか? また、意見を言っただけで高圧的に否定されてしまう事は怖すぎます。 いいルームにするためにも、コメントの仕方を気をつけて欲しいです。」

るーぞー
「謝ってもしつこいって…僕が自分を正当化するメリットなんてありません。ただ誤解を招いた部分を説明して応援してる身であったと理解して頂きたいと思っての事でした。これもまた自己満足と捉えられるかと思いますが。とにかく全て迷惑行為のようなのでもうコメントはしませんので許して下さい。すいませんでした。」

END

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板