したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

SHOWROOM★42

639名無しさん:2020/06/03(水) 06:24:09 ID:utTiKje.
大竹氏側は金山さんは眼中に無くて、戦場さんが攻撃材料にしているツイートを消してくれたらいいと思ってるんじゃないかな
狙いは金山さんを盾にして大竹氏を攻撃している戦場さん

大竹氏はずっと表に出ず誹謗中傷で勝てそうな証拠集めをしていたんじゃないかな
SNSやこの掲示板の発信者情報開示請求で戦場さんや同調して大竹氏に誹謗中傷と取られる発言をした人も身元特定されるだろう
そこで示談をするか裁判で戦うか

裁判して大竹氏に非があると認められて罰金などになっても、戦場さんたちもやり過ぎたから何らかの代償は払う事になると思う
お互い金持ちだから弁護士費用も示談金も罰金も痛くも無いだろうけど、戦場さんと同調している人の中に普通のサラリーマンやフリーターがいたらご愁傷様と言うしかない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板