したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MONAモデル

347名無しさん:2019/01/06(日) 06:20:15 ID:/PW9A4AU
>>346
無いかと思います。
全て自社制作?ばかりですし、どこかに売り込んでいく感じも無いですし。
1番高いはずの演者のギャラを削ってチケット価格とかは一般並に取るから凄い利益率だと思うので会社としては十分な利益出るからそれ以上求めるものがないのかと思います。
でないと5号とか新たに取らないでしょ?
年齢を理由に辞めていく人がこれから増えるから新しい人とって、今のフェス、映画、舞台を繰り返していけばいいだけだと思っていそう。
モデルさん達はMONAよりも他の事務所に入って目指す方がメディアに出れる可能性はありますね。
モデル<読書モデル<大学ミスコン<MONAモデルみたいな感じでしょうか。
25過ぎてる人は婚期も逃して今の仕事とMONAの活動の両立で忙しくて気が紛れてるだけだろうけど正直自分が親なら辞めさせますね。
それでも芸能界目指したいならちゃんとした事務所に入りなさいって言いますね。
SRの雑誌イベとかに出れない意味分からなくないですか?
目標の1つはそこでしょと思いますし。
しかしイベントはMONA縛りのみ。
理解できない。
正直芸能界とのパイプがあれば既にメディアで見る機会があったレベルのモデルさんは数名はいるかと思います。
他はミスコンはおろか一般の方の方が綺麗な方いますねってレベル。
要するにトップレベル級をとらない所が最大の狙い。
スカウトする立場なら普通トップレベル級を見つけるのが仕事のはずが実際どうです?
そこそこでしょ。
MONAとして目的がそこに現れてるんです。
熱くなりましたが私の見解です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板