したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

SHOWROOM★12

589名無しさん:2018/04/29(日) 18:22:56 ID:pL8LOj6A
色んなルームで定期出しとかしてる人いるけど、どゆ事?そもそもルームマネなんて要らないと思うけど、常駐リスナーは気分悪くないんかね?
よく思うけど重課金して配信者さんを勝たせるとか最終審査までとか持っていける人以外がルームマネするのは理解できない^^;SRってイベ勝つ為にやってるんでしょ?だったらそれなりに課金する心意気がある人が仕切るなら分かるけど、、、説得力ないもんね。大体48系のリスナーさんがほんまにファンとして活躍してる方々でしょ。イベでもないのにタワー投げたりさ。喜んでもらうために一生懸命な感じ。ファンは配信者さんが喜ぶ事をするのが仕事というか本物のファンだと思うな。リスナー同士でぶつかって配信者さんからしたらマイナスでしかない事をごちゃごちゃしてんなよ。だからルームマネとかいらないんだよ。みんな平等に配信者とリスナーって関係なんだよ。優劣なんてつける必要ないし誰にもそんな権利はない。配信者さんからしたらみんなリスナーは必要です。許可を求める様な事をしたと自負があるなら何も言わずに自ら去れ。配信者さんに聞いた所で来るななんて言える訳ないだろ。そんな配慮も出来ない人なんだろうけど。そんな酷な事を聞く人は結局は自分なんよね。配信者さんを思ってるつもりが自分の事優先なんよ。配信者さんを思うならまずは星投げ、課金でポイント貢献するのが本物だ。配信者さん皆さん頑張ってるからリスナー同士余計な事は避けよう。配信で顔見れてポイント貢献出来る事が大きな喜びでしょ。しんどくなっちゃって配信辞めちゃったら元も子もないよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板