したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【NMB48】須藤凜々花応援スレ【りりぽん】part14

49リリカ軍:2017/06/22(木) 06:18:43 ID:73ojWACk0
-どんな家庭を築きたい
須藤 すごく幸せにしたいと思います。

-結婚にどんなイメージを持っていますか
須藤 それを知りたいなと思って。初めて結婚するならこの人がいいなって思いました。ずっと一緒にいたいなって思ったから結婚したいなって思いました。

-相手はアイドルの須藤凜々花を好きで、やめないでという気持ちなのか、それともやめてほしかったのか
須藤 相手は私の意志を尊重してくれています。

-遠距離恋愛だった
須藤 はい、そうです。

-彼氏がステージとかを見に来たことは
須藤 ないです。

-お母さんの友達だったといいますが、向こうは須藤さんが芸能人であることは知っていた
須藤 最初に会った時点では、そう伝えていたかはわからないです。

-遠距離で会える頻度は
須藤 本当にバラバラだったんですけど。大阪での活動が多かったりして、あまり会えなかったです。でも、
毎日じゃないですけど、連絡はとっています。

-仕事で東京にいった時に会っていた
須藤 あまり外で会わないようにという気遣いは

-お母さんの友人とは
須藤 あまり分からないです。最初に会ったのは、多分お母さんの誕生日会だったと思います。

-その人に会うまではNMBの活動中に恋愛すると思っていた
須藤 アイドルじゃなくても、結婚も、恋もできないと思ってました。

-初めての彼氏ですか 須藤 はい。

-最初に会ったのは
須藤 交際する前から。ずっと知り合いとして前から知っていたので、あまり覚えていないんですけど。

-誕生日会はいつごろ
須藤 適当なことを言ってるかもしれませんけど何年か前から知っていた。

-数年前の誕生会ということですが
須藤 えっと、数年前…。一昨年の11月。

-その1年間はずっと恋しているかなと思っていた
須藤 人間として尊敬してました。

-交際は向こうから
須藤 はい。

-外見ではなく考え方にひかれた
須藤 最初にすてきだなと思ったのは、たたずまい。たたずまいがすてきだなって。あんまり説明できないんですけど、下心がないというか。
分からないですけど、目の色です。

-卒業時期はいつごろですか
須藤 全然決まってないです

-年内に結婚はしたい
須藤 結婚を早くしたいわけではなくて、一緒にいたいなって。結婚はいつでもできるかなって思ってますけど、それは相談して決めます。

-まだ決めていないということですが、残りはどんな活動をしますか
須藤 本当に申し訳ないっていう気持ちがすごくあるんですけど、それより感謝したいと思っています。両方一生懸命やってきたので、
全力でやっていきたいと思っています。

-これだけはやりたいことってありますか
須藤 ちゃんとメンバー全員と話して。

-今週末の握手会は大丈夫ですか。いろいろ言われるかもしれない
須藤 はい。それは当然ですし、ちゃんとしゃべりたいなって思います

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板