したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【NMB48】須藤凜々花応援スレ【りりぽん】part14

47リリカ軍:2017/06/22(木) 06:09:26 ID:73ojWACk0
-ショックを受けたファンは少なからずいた。ファンに向けて
須藤 本当に、本当にすごいアイドル活動している中でも、アイドルらしくないことをしてもすごく支えてくださったファンの方々だったので、
本当に本当に大好きで、大好きな人たちを傷つけちゃったんですけど。でも、本当に今まで接してきた私は、本当にファンの方と過ごした日々は、
全部うそはないですし、これからもずっと、傷つけて、すごく傷つけて、批判されても、嫌われても当然のことをしてしまったんですけど、
私としては絶対、ここまで応援してくださったことを絶対に忘れずに夢を実現させたいです。ずっと向き合い続けたいと思います。

-プロポーズされた時期は分かりませんが、もしプロポーズされていたなら、総選挙に出ない判断はなかったのか
須藤 本当にどっちも真剣に活動していきたいと思っていたので、辞退の選択肢はなかった。グループを盛り上げるためにも総選挙に出たいと
強く思って出ました。

-その時点ではプロポーズはされていなかった
須藤 もうお互いにそういう気持ちはありました。

-プロポーズは男性からされた
須藤 はい。

-指輪とかは
須藤 もらってないです。

-直接言われて結婚しようと思った

須藤 その前から。好きな人ができた時点で卒業を考え出していて。でも、このグループの活動をしていきたい。このまま放り投げられない。育てていただいたので。このグループがすごく好きだし。だから、ずっと割り切れずにいました。でも、両方を真剣にやってきました。

-初めて人を好きになったと。何にひかれた

須藤 分からないです。初めて会った時から好きだなって思って。でも、その好きがよくわからなくて。今は本当に好きってこういうことなんだなって思います。

-哲学できなかったってことですね。哲学で感情を解説できなかった

須藤 哲学で解説ですか。でも哲学はかっこいいから好きになるではない。好きになったから好きなので。逆に哲学で愛の本を読んでも私は理解できなかった。

-妊娠してるわけじゃない

須藤 はい。してないです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板