したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【NMB48】須藤凜々花応援スレ【りりぽん】part13

842リリカ軍:2017/06/20(火) 01:56:55 ID:UDvJqxTs0
NMBに命を懸ける、グループのトップを目指す、…結婚相手に巡り逢うまではこの発言に嘘は無かったと思う
りりかを知ってから、初めてアイドルに本気になった それまでは仕事一筋だった俺 それと同じだよ

俺だってりりかに、アイドル辞めてあなたの家族になったほうが幸せだ、と仮に言われたら受け入れる選択肢しかない
これまでのことも勿論大切だけど、それより大切なのはこの先の現実だろ?自分の将来だろ

りりか本人が幸せになれる道なら遠くから応援する

ただ…ちょっと早過ぎたな こんな日がくるのが
せめてスピーチは投票したファン達への感謝で〆て、後日時間を置いてから結婚報告がよかったな
なんでファンや選挙への思いを一番打ち明ける場面で、それは手短に終えて、
以降は、初めてこんなにひとりのひとを好きになった、結婚します、結婚します、の繰り返し
その後も、ガチです結婚します、と堂々とした言い方、ファンにごめんねのひとこともないのが、目がまわる思いだった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板