したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【NMB48】須藤凜々花応援スレ【りりぽん】part7

75リリカ軍:2016/05/06(金) 12:45:28 ID:6hnV24jY0
2)古参干されが多かった場所
ストップウォッチが1つしかないので、ヲタを振り分けて握手する形式で、そうすると、同じブースのメンが握手をしているときは、もう一人のメンは離席してどこかに行ってしまう。
そのペアのメンバーは、後ろでしゃべっているか控室に戻っていました。
ガラガラなのに、ヲタは並んで待っていることになる。
戻ってくると握手は再開、今度はペアのメンバーがどこかに行ってしまいます。
これはメンバー的には効率的なんでしょうが、酷いですね。
それに、自分のヲタは目の前で並んでいるのに、後ろで棒を持って刀みたいにふざけているメンバーがたくさんいた。
若いマネージャーらしき人が何回か、ブースに人がいるよと声をかけることはあっても、注意してませんでした。
・前○は、後ろで場内に流れる音楽と一緒に歌ってしました。
メンバーはその周りで動画を撮ったり、一緒に騒いでいました。
戻ってきたメンバーは離席していたことをヲタに突っ込まれると「前○のライブを見ていたから、ブースにいなかった」と言ったそうです。
(マネージャーも注意しろよ。何回言っても聞かなくてもそれでも言うのが仕事だろって思いますね。。。
それ言ったら俺だって何回同じ事言ってるんでしょうね。。。いい加減気づけって思いながら毎年
同じ事を運営に言ってる気がします。。。改善されなくても言うしかないんですよ。。。言い続けるしか
諦めたら終わりですからね。。。バイトスタッフにもヲタクが来たらメンバー呼びにいけ、言うこと聞かないメンバーなどは
メモして後で名指しで報告しろってマニュアル化すべきだし、されてないのに逆に驚きです。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板