したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

柏木由紀 応援スレ@したらば51

34名無しさん@無断転載禁止です:2016/08/05(金) 21:27:30 ID:Urnia0rI
転載
@
千秋楽終わった〜\(^^)/ 最後の挨拶でゆきりん周りにつられて… 『ヤバイ』って、、言いながら泣いた… つられてこっちも…😢
そして、、今日の『群像』今迄以上に感動…ゆきりんのオーナーへの思いが伝わってくる歌唱。。最高!! 『マジすか学園』ゆきりんお疲れ様そしてありがとう😊

@
来た仕事は断らない、それがどれほど凄い事なのか。予想をはるかに越える結果を魅せる為ならば努力を惜しまない。
そんな貴女を誇りに思います。 ゆきりん、ガンバったね。ブラック最高だったよ。 ありがとう❗ #ブラックゆきりんお疲れさま

@
GMF曲中に奈々ちゃんとハグするゆきりん
ハグしながら奈々ちゃんの頭をポンポンして奈々ちゃんはゆきりんの肩に顔うずめて、心から「お疲れ様」って言い合ったような感じした(*'-'*)

@
舞台「マジすか学園」千秋楽 3度目の観劇でした✨ 何度みても毎回毎回,新たな発見がありました😄
歌,殺陣,台詞まわし… ゆきりんのポテンシャルとクオリティの高さには脱帽です✨ 燃え尽きりんの涙に感動😭 お腹いっぱいで帰路につきます🚄

@
やっぱりゆきりんは世界一の自慢の推しだよ。

@
舞台『マジすか学園🔫』千秋楽で奇跡が起きた    あの柏木由紀が泣いた😭  アンコール1曲目の終盤と最後の挨拶の時でした  自分の事では人前で、舞台上で決して泣かなかった人が・・・  それだけこの短期間が充実してたのかな?  演者の皆さんが無事に終えた事、おめでとうございました🎉

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板