したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

さくら学院の水野由結ちゃんに恋をして… ぴょんスレ避難所1

1名無しファミリー:2015/03/03(火) 00:31:19
水野由結ちゃんを全力で応援するスレ!@したらば避難所

水野由結ちゃん

生年月日 1999年6月20日 (中等部)
出身 神奈川県
身長 130→134→138→144→147→150→153cm→?
http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11606622709.html
毎日の習慣 トマトを食べるコト!!
私の自慢 ほっぺたがぷにぷにしていること
最近一番笑った事 先生のコトを「ママ」って呼んじゃった(笑)

http://www.sakuragakuin.jp/members/yui.html
http://www.amuse.co.jp/artist/mizuno_yui/

由結ちゃん日誌
http://ameblo.jp/sakuragakuin/theme-10025556095.html
さくら学院
http://www.sakuragakuin.jp/
BABYMETAL
http://www.babymetal.jp/

2ch.net前スレ
さくら学院の水野由結ちゃんに恋をして… ぷにぷにぷにぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんピョン [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1422646995/

435【チューリヒ編】:2015/06/17(水) 18:42:02
・ツアー(由結ちゃん?)を追いかけている間に溜まりすぎた仕事や日常雑事をこなしているうちに日々記憶が薄れていくのを実感しているので急いでレポを書きます。
ただ今回のツアーで唯一ムービーでの撮影ができなかった分だけ文章が長くなりますのでご了承ください。

(20年以上ぶりのチューリヒ)
・当時は1スイスフラン=90〜95円くらいだったのが、今は1スイスフラン=130〜135円という為替相場の影響もあるとはいえユーロ圏と比べて物価が高すぎる!
・マクドやバーガーキングのセット料金が最低でも2000円以上するなんて・・・
駅からそう遠くない宿までのトラムが2.6スイスフランと日本と大差ない料金。
・バイトの時給が2000〜3000円くらいするそうなので国内だけなら気にならないのかもしれないけれど・・・
・サービスが良くて旅行好きから人気も高かったスイス航空が経営難から一度破綻したのも納得できるほどのスイスフラン高でした。
・チューリヒ駅も昔とは一変していて、かつては駅構内に郵便局やiなど至る所で外貨両替ができたのに、今はCD(ATM)での引き出しが一般的になったため、外貨両替窓口は一箇所のみ。
・国鉄のiは目立つ場所にあっても一般的な外国人旅行者向けiの数はめっきり減り、バックパッカーなどの貧乏旅行者はチューリヒなどスイスの大都市を避けているんだろう容易にと推察されました。
・のどかな雰囲気のチューリヒ中央駅の雰囲気は全く感じられませんでした。
・とにかく物価が高いので近所にあったMIGROSというスーパーでパン、飲料水など日常品を安く買い込んで節約するのを心がけました。
・ビールなどアルコール類はMIGROSでは扱ってないのでホテル前の中東系移民の食料品店で買い込んでミニバーで冷やして飲む日々。

436名無しファミリー:2015/06/17(水) 18:43:59
(ホテル)
・宿はLive会場に併設されているHotel X-Traにしたんですが、4つ星とは言っても設備も最低限かつ簡素な作りでwi-fiもロビーのみ利用可で部屋では利用できない。
それでいて設備の整ったユーロ圏内ホテルと同水準という割高な料金設定ながら、BABYMETALを追っかけているメイトが日本人だけでなく多数宿泊していて大盛況のようでした。
・ホテル内にレストランなどもなくエレベーターも1台、部屋にはバスタブはなくシャワーのみ、しかも扇風機は置いてあったけどエアコン設備はなし(チューリヒはスイスでも夏暑いことで知られてるのに)
・一部ではBABYMETALが宿泊しているんじゃないかと言われていたみたいですが、とてもじゃないけどメンバーやスタッフが宿泊するようなホテルではありませんでした。
・ただしホテル前には中東系移民の食料品店があり、エスニック系レストランが並んでいる地区も近く(料金を考えると利用できませんでしたが)、MIGROSやトラム駅も近くて便利な場所ではありました。

(Live前の行列と気候)
・Live前日にチューリヒ到着時から“暑いなあ”と感じていたんですが、本当に暑くて暑くて半分死にそうになりました。
・ストラスブールもLive当日以外は暖かくてTシャツ1枚でちょうど良いくらいの季候でしたが、チューリヒは日陰に逃げないと体が焼け焦げるかと思うくらいの暑さでした。
・朝ホテル外のレストランで用意されている朝食をとった後、10時前に歩いて1分の近さのLive会場に行ってみると、見覚えのある顔ばかり20人くらいが並んでいました。
・つまりストラスブールから移動してきたスイス国外のメイトばかりでスイス人らしき姿を見かけません。
・強い日差しの中ほとんど日陰もなく待ち続けるわけですが、あまりの暑さに耐えきれず“Live前は飲まず食わず”という原則を破り、ビールや水をがぶ飲みでもしないといられない状況に陥りました。
・会場併設のホテルに宿泊したおかげで用を足したくなればホテルに戻ってできるという安心感もあり、ビールや水だけでなくパンやバナナなどの食べ物も取ったりしました。
・他会場同様にナポリから来ているジョヴァンニさんがBABYMETALの曲を外部スピーカーで流したりしてたんですが、印象的なのは3/30のさくら学院卒業Liveを流していたことです。
・それは自分が持っている音源とは比べようもないほどクリアな音質で、“これはどの音源なんだ?まさか来日して自分で録音したのか?”と驚愕しながら聞いてました。
・未完成シルエットなどで思わず一緒に歌ったりしてたらジョヴァンニさんと目があったり、最後の2曲旅立ちの日に、See Youで由結ちゃんが涙声になっているところでは思わず瞼が潤みタオルで目頭を拭っていたら
やっぱりジョヴァンニさんと目があって自然と頷きあい“ああジョヴァンニさんはゆいパパだな”って確信しました。

437名無しファミリー:2015/06/17(水) 18:45:13
(体調異変)
・猛暑の中行列に並んで約7時間、まだまだ熱いものの日陰もできだした17時頃急に意識が薄れかけていることに気がつきました。
・地面に腰掛けていたのを立ち上がると、頭はくらくらするし吐き気もする。どうやら気がつかないうちに軽い日射病(熱射病)になっていたようです。
・このままでLive開始まで2時間以上体が保つのか?Live中に吐いたりして周囲に迷惑を掛けるかもしれない?
とLiveを諦めてホテルで静養or開始直前に会場入りして後方から見ることも考えました。
・でも猛暑の中ここまで頑張ったんだからとぎりぎりまで体調を見てみよう、ホテルが直ぐ側だから何とかなる、と行列に留まることにしました。

(開門&入場開始)
・いよいよVIPチケ客の入場開始になっても体調は悪いままでしたが、幸いそれ以上歩くなることもなくLiveに参戦できることになりました。
・ただし行列の方は朝からほとんど伸びることなく5,60人くらいだけで、スイス人らしき姿を見かけないのは相変わらず。
“さすがにスイスでは知名度が足りなかったか?今日は会場ガラガラ?”と覚悟しました。
・セキュリティ・スタッフによる荷物チェックはストラスブール以上に厳しく、先頭付近のメイトが持っていた“さくらフラッグ”が
スタッフに取り上げられポイ捨てされた時には行列のメイトたちからどよめきが起こっていました。
・スタッフの対応はかなり乱暴かつ冷淡で、ジョヴァンニさんが車いすの利用を要請したところ
“自分の車いすを持ってこい”とハンディキャップに優しい欧州では考えられない対応だったらしいです。
・何とか会場建物に入ったものの、そこでまた行列を作らされ会場に入ることはできません。
ではクロークに荷物を預けようとしても全員が入るまでクロークは開けないとのこと。
・しかたなくクロークを諦めていると今度は行列横で物販が開始され、とりあえず欧州版CDを購入してリュックの中に収納。
・そして本当の入場開始、全員が全速力で階段を駆け上がり、自分は幸運にも最前列の右端近く、お立ち台前という最高のポジションを確保できました。
ただ行列の先頭付近だったジョヴァンニさんは左足が悪いこともあり前方のポジションを諦めてしまったとのこと・・・

438(Live前〜Live会場とスタッフ):2015/06/17(水) 18:47:05
・X-Traは不思議な構造をしており、ステージと最前列柵の間に格子が組まれておりセキュリティ・スタッフが歩き回れるようにはなっていません。
・“ああここではサーフは無理だなあ、そもそもサーフをできるほど客も入りそうにないし”と思っていたんですが・・・

・なお2Fがどうのこうのって書き込みを見ましたが、2Fは通路のみで座席やスタンディングフロアなどありませんでしたよ。
バーみたいなのはあるようだったけど転落防止のためか閉鎖されてましたが。

・そして自分の左には香港から来たらしいメイト、右にはその知人らしい女性がいたんですが
その女性の体臭がきつい上に香水が濃くて忘れかけていた吐き気が戻ってきて困ったのを強く覚えています。

・そして“この構造ならスタッフは立てないから最前列でも撮影できるかも”と思っていたら
スタッフが出て来て自分の目の前に腰掛けてしまい“あああ・・・”

・一般チケ客が入場してきても会場はガラガラ“おいおい大丈夫か?いくらなんでもこの入りは・・・”と覚悟を決めていたら
Live開始40分前くらいから怒濤の客入り!!!
・特に開始まで30分を切ったあたりからの入りはちょっと異常なほど!
ストラスブールでも客入りは相当遅かったけどチューリヒの客入りは異常に遅くて、開始10分前には立錐の余地がないほどの大入り超満員。
・“チューリヒなどスイス人客はおっとりしてるんだなあ”なんて思ってたりしたんですが、実際は・・・

439(Liveの感想):2015/06/17(水) 18:49:32
・ある意味でストラスブールより盛り上がったと言うべきか、ちょっと狂乱のLiveになりました。
・大歓声、モッシュッシュ、WODと強烈な圧縮で少々乱暴な雰囲気。大人しそうに見えてサッカーなどで見せるファンの凶暴さ
バチカンの傭兵に起用されるほど戦闘能力に定評のあるスイス人らしさが満開でした。

・トロントでも最前列でしたが目の前に大柄なスタッフが立っていたので見づらい感じがあったんですが
今回はスタッフは座っていることが多く、視界を邪魔することがほとんどなく間近にBABYMETALと神バンドを堪能できました。

・会場の中は空調が作動しているものの大入り満員なこともあり大変な暑さで何度もタオルで汗を拭いました。
・神バンドの小神様もsoloの時以外は目の前に置かれている扇風機の前から一歩も動かず
扇風機の風にカツラの長髪をなびかせニコニコしているのを見て笑ってしまいました。

・最前列柵の構造上無理でサーフはないだろうと思っていたのに、実際は狂乱の熱気の中サーフが連発され最初はスタッフも無理して受けとめていたのに
最後には流れてきたサーファーを後ろに押し返して、どうしても前に行きたいサーファーと揉めていて笑いました。

・おねだり大作戦の時にお札がばらまかれた際には相当数がステージ上に届いており
“危ないなあ、他会場ではもうちょっと配慮してばらまいていたのに、ここではステージに向けて投げ込んでる奴がいる”
と思っていたらセキュリティではない日本人スタッフが出て来て落ちているお札を回収して行ったんですが
お立ち台付近にまだ数枚残っていて気になってしょうがなかったです。

・一番面白くて笑ったのはメギツネの時で、急に日本人スタッフが出て来て自分の斜め前に座ったので“何だろう?”と思っていたら
すぅさんが投げ捨てたキツネ面がお約束どおり最愛の近くに落ちたんですが、それを最愛が思いっきり前に蹴り出したんです。
そのキツネ面は見事にその日本人スタッフの背中に命中し、その人は予定どおりとばかりにお面を回収してステージ袖に戻っていきましたw
・“これ何回練習したんだ?”ってほど見事なキック・コントロールで最愛を見たらやっぱり笑ってました。
しかしこんなこと練習するよりすぅさんが投げ方を練習すればとも思ったりもしますが、この方がもっと面白いからいいかなと思います。

・BABYMETALの3人も神バンドもストラスブールに引き続き好調で楽しく凶暴なLiveでした。
・ただセキュリティ・スタッフの監視は厳格で、写真や短時間のスマホ撮影は黙認しても
撮影を続けている客には強烈なライトの懐中電灯を照らし振って止めるよう警告し、それでも続けるようなら取り上げていました。
・最前柵前のスタッフの手が届かない中央や後方の客については、無線で連絡していたので別のスタッフに止められていたようです。だから今回のツアーで初めて全く撮影できませんでした。

・圧縮やWODの強烈さやただおねだり大作戦のお札投げ入れでも感じたのですが
スイスのLiveはかなり乱暴なようで、セキュリティ・スタッフが厳格なのも仕方ない面があるようです。

・ギミチョコ!!の時にはすぅさんに向かってチョコレート菓子が投げ込まれお立ち台の下まで届いていて“危ない!”と思いました。
投げ入れたのはアンチとかでなくファンで興奮して曲に合わせてチョコを投げ入れようって考えだったんでしょうが、あれが直撃したら相当痛いはず。
・それにしてもヘドバンギャーでのWODの客が一斉に全員座り込んでからの立ち上がりパフォーマンスは
前方客も後方の客も驚きの顔で見ていましたが、あれはどこから?誰が考えたんでしょうか?

440(ゆいちゃんの感想):2015/06/17(水) 18:51:31
・美しかった、この世のものとは思えないほど美しかった!!!!!!!!!

・時々は美しいと感じることがあっても、基本は“かわいい、かわいすぎる”だったのが
この日のゆいちゃんはお化粧の関係なのか何なのか自分には分かりませんが、ただただ美しすぎてLiveの間中ずっと見惚れていました。

・正直なんとかこの美しさを動画に残せないかという思いはほとんど感じることはなく
この美しさから目を離してはいけない、網膜に焼き付けなければいけないと思っていました。

・美しいからと言ってかわいさを失っているわけではなく、かわいさの塊を妖艶なまでの美しさが覆っているような
本当にこの世のものとは思えないほど美しかったです。

・ゆいちゃんが上手側に来てダンスしている時、上手のお立ち台に上がって客席を煽っている時など
失神してしまいそうなほど可愛くて、それ以上に美しかった。

・本当にゆいちゃんが大人っぽくて美しく、最愛ちゃんが子どもっぽくてかわいいって印象でした。
・いつもはBABYMETALではすぅさんが圧倒的な存在感と美しさで目立つんですが、この日のゆいちゃんは本当に美しかった。
だから自分の動画はないけど、他の動画は残らず落としておくべきだと断言できます。

・この後ボローニャやウィーンでも見たけどチューリヒでのゆいちゃんは別格に美しかったです。
・今でもこの日のゆいちゃんを思い出すと惚けてしまいそうなほどです。

・“もし撮影できていたらどうなんだろう?あの美しさを再現できたんだろうか?”と考えたりしますが
やっぱりあの美しさは目に焼き付けるべきものだったと思ってます。
・体調は悪かったけどLive参加を断念しなくて良かったと本当に思います。
・自分だけでなく上手側の客は相当ゆいちゃんに魅了されていました。

441(Live終了後):2015/06/17(水) 18:53:37
・狂乱の熱気の中BABYMETAL&神バンドも観客も大満足でLiveを終え、観客は一人残らず大満足顔なのが印象的
物販会場に戻ってみればスイス人らしき観客が殺到して残るはギミチョコ!!Tが数枚残るだけで完売間近という状況でした。

・バーや会場外では満足げにビールやジュースを飲む客たちが多数
小さな女の子が買ってもらったばかりのTシャツを着せてもらって嬉しそうにしてます。

・自分もストラスブール&トロントの次くらいに満足できるLiveですっかり体調も戻ってしまいました。
・眼福という言葉はこの日のゆいちゃんを見ることと同義だったんだという思いのまま
ビールを飲んで祝杯を挙げチューリヒの夜を打ち上げました。

・ただシャワーを浴びてスーツケースのパッキングを終えて寝ようとすると
今度はLive会場でダンス・パーティが開かれているようで
部屋にガンガン音が響いてきてメキシコでのHOTEL同様に寝られないかと思ったら
日射病(熱射病)になりかけた疲労感の影響かいつの間にか眠ってました。

・翌朝シャワーを浴びて体を見たら露出していた肌がとんでもないことに。
直射日光を浴び続けた面だけが真っ黒と言うより、火傷のように真っ赤に腫れ上がってました。
Tシャツ等で隠れていた部分は真っ白なままでコントラストは明白。

・“まあこんな暑さは滅多に経験することはないだろうなあ”なんて考えていた自分は
続くボローニャとウィーンで考えの甘さを思い知らされることになるんですが・・・

442(チューリヒLiveこぼれ話):2015/06/17(水) 18:55:56
・現地から書き込みでLive会場併設のHOTELに宿泊していたことで
行列の途中にトイレ等でホテルに戻った際にリハーサルのドラムなどの音が聞こえたことは書きました。

・実は他にも気づいたことはありました。行列の頃からLive終了後の2時間くらい
エレベーターがほぼ使いにくい状況なのに気づきました。

・自分の部屋は2Fだったので階段を使って往復していたのですが
中二階の入り口にセキュリティ・スタッフが立っていました。
・直ぐにBABYMETAL関係者の控え室が中二階に設置されていることに気がつきました。

・そしてLive会場で会った人の誰にも言いませんでしたが、Live終了後も階段で2Fの部屋に戻ったのですが
その際にもセキュリティ・スタッフが中二階の入り口に立っており、きゃっきゃ言ってる3人らしき声が聞こえていました。

・その後も何度かネットを利用するため部屋とロビーを階段で往復したんですが2時間くらいは中二階の控え室にいたようです。
・2時間後くらいには中二階の入り口にも誰も立っていませんでした。

・メキシコLive前日にBABYMETALのリハーサル現場に出くわしたり何かと縁があるようです?
・もちろんパパとして自制心を持って階段往復時に気づいた様子は見せず
誰にも言わず、立ち止まったりすることなくやり過ごしました。

443生誕祭まであと僅か:2015/06/18(木) 00:36:21
パパ、スイスレポ乙でございます
これからじっくりと拝見させていただきまする
YmY

444名無しファミリー:2015/06/18(木) 06:18:20
お早うございまーす

スイスレポ面白かったです
少しだけチューリヒに居た事があるのでその時風景を思い出しながら拝見しました
個人的に知っている時間に対する国民性の考えが変わっていない事も微笑でしたw

前にも書いたのですが日曜のファイル丸ごとと一番最初のファイルを落とし損ねてます
再アップ又は落とされた方にリクエストしてはダメですかね?
MEGAでのうp検討も期待してます

445名無しファミリー:2015/06/18(木) 11:35:37
>>444
考えてますけど今はレポ完結とまだ上げてない方を優先しているのでご了承ください

それから見られている方のPCスペックというのを教えていただけませんか?
直ぐにPCを買い換える予定も、買い換える余裕もありませんが
今の自分のノートPCでは4Kはまともに見られない上にHDD容量を食ってしまって
500GBのHDDが残り20GBを切ってしまって異常事態です
ノートPCの処理能力じゃ対応は難しいんでしょうか?
今使ってるのはW8がタブレット型操作と知って慌てて買ったW7のクアッドコアです
W8の次のOSが通常操作型に戻ったらHDDが1TB以上のノートを10万未満で買い換えようと思ってます

446名無しファミリー:2015/06/18(木) 13:13:28
Gateway デスクトップ DX4885-N78F81
CPU: インテル Core i7-4770 プロセッサー
CPU動作周波数 :3.40GHz(インテル ターボ・ブースト・テクノロジー2.0対応 : 最大3.90GHz)
標準実装メモリー容量: 8GB(4GB×2)
グラフィックス機能 : インテル HDグラフィックス4600
HDD容量 : 約1TB(HDD 7200rpm (SATA))

オンボードしょぼいけど4Kなら問題ないです
YouTubeの8Kは全く見れませんでした

447名無しファミリー:2015/06/18(木) 13:26:55
>>446
ありがとうございます
Win8.1でCPUが Core i7、メモリー8GB、HDグラフィックス4600ですか
自分のAcerとはスペックがやっぱり段違いですね
次にPCを買い換える時の参考にさせていただきます

448名無しファミリー:2015/06/18(木) 14:20:49
>>445
4K動画の解決にはならないけれど、PC買い替えまでのつなぎで
外付けHDDの購入を検討してみてはどうでしょう?
LAN環境があればNAS、なければUSB3.0接続タイプ
モノ自体は1〜2万ぐらいで買えます
製品参考 http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd.html

449名無しファミリー:2015/06/18(木) 19:33:36
tumblrか何かで画像動画付き日記として読みたい
。。。くらいにこの掲示板だけで完結するにはもったいないボリュームですな

450名無しファミリー:2015/06/19(金) 00:23:42
22:30〜  424、1.9、1.2、1.9、1.1、1.3、1.3、748、138、774、1.5、1.6

451【ボローニャ編】:2015/06/19(金) 00:25:25
・イタリアは大好きでセリエA観戦を含めると20回近く来てますが今回が最も暑く、しかもボローニャは初めての訪問でした。
・チューリヒ→ミラノはEC、ミラノ→ボローニャはフレッチャ・ロッサを利用したんですが
フレッチャ・ロッサってイタリア版新幹線なんですね。てっきり快速電車くらいかと思ってました。
・ほとんどの区間で時速200km以上の速さで走っており、途中にアルコールを含む飲み物と軽食サービスまであり、飛行機以上に快適でした。
・それにしても遅延があったのがドイツだけで、フランス・スイス・イタリアの鉄道がほぼ定刻というにはイメージと逆ですね。
・とにかく超物価高のスイスから物価の安いイタリアは快適です。トラットリアで食べてもスイスの半額以下です。

(Live当日の行列と気候)
・朝10時頃に会場に着くとチューリヒの時よりは既に多い30人以上がいました。
ほとんどが同じ顔ぶれで、一部が現地周辺のイタリア人です。
・ここは中心部から少し離れた、だだっ広い敷地にオンボロな体育館のようなLive会場、屋外演劇場のようなボロい建物
その横はキャンプ場らしき敷地にキャンピングカーが多数駐車されており、移民と思しき簡易な建物しかなく
オンボロLive会場で防音設備がなくても爆音が出せるということらしいです。

・チューリヒでは必要性すら感じなかったファン雄志による番号割り振りがここでは実施されており
手の甲にマジックで番号を書いてもらいます。

・行列のすぐ側にはメキシコ以来ヨーロッパで初めて見たパチモンTシャツを売る屋台が出ているのも
所得水準の低いイタリアらしいなと思いました。
・チューリヒを上回るような暑さですが、入り口付近に屋根と長いすがあること
周囲に木々が植えられており日陰があることで少しは暑さをしのげました。

452(入場前のBGMなど):2015/06/19(金) 00:26:53
・いつもは行列の誰かがBABYMETALの曲をかけたりして時間を潰したりするんですが、ここでは必要ありません。
・会場建物がボロすぎてリハーサルの音がだだ漏れだからです。
ドラム、ギター、ベースの音はもちろん、すぅさんやゆいもあの歌声が明瞭に聞こえてくるんです。

・今思えばリハーサルの音を録音しおけば良かったと後悔するばかり
本当に透き通っていながら力強いSU-METALの歌声、すっかり逞しくなったYUIMETALとMOAMETALの声。
・アカペラのように聞こえてくる紅月の素晴らしさはあのピアノバージョンを上回る魅力がありました。
.自分が気づく前にはオンボロ建物に開いた穴からリハ前にストレッチをするBABYMETAL3人の姿を見ることもできたそうです。
・直ぐに気がついたスタッフがカーテンを引いて隠して見えなくなったそうですが。

・そして何よりの驚きが、リハで泡の歌声が聞こえてきたこと!
ゆいちゃんがインタビューで言っていた“ちょっとしたサプライズ”ってのは日本国外で初披露の泡だったのか!と楽しみが倍増しました。
・隣に立っていたUKから来たという人と“バブル・ドリーマー!”と言い合ってニッコリしながら親指を立て合ったのを覚えてます。
・これだけリハーサルの音漏れがハッキリ聞こえるならオンボロ会場も悪くないなと思っていました、その頃は・・・・・・・・

453(入場):2015/06/19(金) 00:28:25
・その後も熱波は続きましたが飲み物を売る車の露天が来たり、パチモンTシャツを売る屋台が4つに増えたりするのを見ながら待っていると
今回の北中米・欧州ツアーで初めてVIPチケのネット購入者にチケットがVIPカード等と一緒に配布されました。
・未だにチケが配布されるところがアナログなイタリアらしいです。
セリエAとかでもそうですが電子化したりアームバンド化すると、必ず偽物が出回るのがイタリアですから。

・そして突如スタッフがVIPチケはこっちに並んでくれと、通常の入り口ではなく更にボロい非常口のような場所を指示します。
・我先にと移動するVIPチケ客は以外にも少なく行列の1/3以下でした。事前に決められていた番号などお構いなし。
それを主張しようとする客すらいないのが、そんな勝手に決められた番号など無視するのがまたイタリアらしいと思いました。

・2,3人の初めて見る(常連ではない)日本人客だけが日本語で「番号順に並び直しませんか?」と叫んでいたのには正直笑ってしまいました。
・ファン雄志による番号割り振りを認めるかどうかは主催者側の判断が優先されるのが当然でしょうし
主役であるべき現地の客が何にも言っていない以上、一時訪問しただけの日本人がどうこう言うべき事じゃないし
そもそも日本語で叫んでも何の意味もないと思います。

・自分も手の甲に書いてもらった番号なら最前列が取れそうな数字でしたが、並び直した位置はかなり後ろになってしまい
実際入場開始時の厳しい荷物チェックを終えて会場に入った時には最前列はすべて埋まっており
センターで3列目サイドで2列目が精一杯な状況でした。
・そのため前の方は諦め、チューリヒではできなかった撮影のことも考えPA付近のセンターにポジションを取ることにしました。

454(会場内):2015/06/19(金) 00:31:30
・VIPチケ客が少ないこともあり余裕を持ってトイレに行ってビックリ
Live会場につきものの簡易型で10人以上が並んで小用をするトイレを予想していたら
なんと通常の便器が2つあるだけ!ここって本当にLive会場なのか?

・そして会場内が異常に暑い、外より暑いんじゃないか?
空調がまったく作動していない!こんな暑さの中でリハーサルしてたのかよ!!!

・クロークもバーも人がおらず近くのスタッフに尋ねたら「今は入場整理の方に手一杯だから後で」という始末。
スタッフの数も十分足りてない。
・いくらイタリアでもこれはない。ミラノやトリノやローマならもっとマシなLive会場はいくらでもある。
“大丈夫か、ここ?”というのが率直な感想でした。
・天井を見れば空調用のダクトはあるのでLive開始直前には空調入るだろうと思い直し
バーが開いてからビールを買って飲んでいました。

・周囲の様子を見ているとジョヴァンニさんは自国でのBABYMETAL初Liveで無事に最前列を確保できたようです。
・他の常連さんも後ろの方から見るという人や音響の良い真ん中付近で見ると言う人ど様々です。

・真ん中付近で見ると言っていた常連さんがアジア系と思しき小さな女の子連れの親子に話しかけられていました。
意外にも日本語を話していて、見ていると常連さんがリュックから冷えピタを出して女の子にプレゼントしていました。
・さすが常連さんは用意がいいなあと感心していたんですが
近くの現地人(日本人ではなく白人)が日の丸を出したのを見て、その親子連れの母親が「あらあらら」
続いてアカヒ新聞旗に似た旭日旗のようなのを出すのを見て
その親子連れの母親が「ああダメ、ダメ、ダメね」と言ってるのを見て“あーあ”と思ってしまいました。
・旭日旗って別に旧日本帝国の国旗ってわけでもないし(何たって左翼のアカヒ新聞が社旗にしてるくらい)
しかも欧州人が出してるのに文句を言うなんて、だったらK-POPのLiveにでも行けばいいのにと正直思ってしまいました。

455(Live開始直前):2015/06/19(金) 00:34:13
・客入りが悪すぎる、いくらなんでもあと10分くらいでLiveが始まる時間なのにこのままだと6割から7割の入りにしかならない。
入りが遅かったチューリヒでもこの時間帯は怒濤の客入りだったのに今はまばらに入場してくるファンがいるだけだ。

・しかも空調がまったく作動しないままで、なんとドアが開放された!
まさかドアを開けたままLiveをやる気?こっちは22時過ぎまで明るいのに・・・

いやそんな問題じゃなくて空調を作動させる気がないってこと?
このくそ暑さの中で見るだけでも大変なのに、BABYMETALと神バンドにLiveをやらせるのか?
・現地到着時に例のツアーバスがエンジンかけたままだったのを見て不思議に思ったんですが
控え室にエアコンがなくてバスを控え室替わりにしていたのではないか?

・まさか?と思っていたら、神バンドが下手側から出て来た!
・ここはステージに幕すらなくSEが流れ始めたと思ったら、会場の真ん中横にスクリーンがあり、そのスクリーンで紙芝居が始まった。

456(Liveの感想):2015/06/19(金) 00:37:17
(1)こんな最悪の環境でやるんだからパフォーマンスが落ちても仕方ない、いやむしろ当然だと思っていたのに・・・
(2)すぅさんの声の調子はこれまでの北中米&欧州ツアーの中で最高と言って間違いないレベル
ゆいもあのダンスと歌も最高レベル、神バンドも最高。

(3)客席ですらサウナの中にいるような蒸し風呂状態だから
ライティングでさらに暑くなっているであろうBABYMETALと神バンドのパフォーマンスには本当に頭が下がります。

(4)4Kムービーも異常な暑さに熱暴走を起こして思うようには撮影できません。
(5)その上撮影を見つけるとスタッフが止めるよう言ってきて、自分も何度も注意されて下に降ろさざるを得ない。
満員じゃないから横からでも見つけやすいし、注意に行きやすいってこともあるんだろう。
ただ注意はする割には取り上げようとはしないのでスタッフが離れたら皆撮影を再開してましたが・・・

(6)正直こんな環境しか用意できないLiveでこれだけのパフォーマンスを見せるのは勿体ないと感じながら見てました。
(7)動き回るBABYMETALの3人に扇風機がないのは仕方ないけど、神バンドにも全員分の扇風機がないってどういうことだ!?

(8)ツアーも大詰めで疲労も蓄積しているであろうBABYMETALと神バンドを突き動かしているのは
“大震災の際にも動いてくれたチャリティ団体主催のLiveだから”って思いだろうと考えると
責任感の強い7人を本当に尊敬します。

(9)日本国外で初披露となる“泡(バブル・ドリーマー)”をちゃんと録画しなければと
バッテリー残量を気にしながら、最高のLiveを堪能してました。
しかも建物はオンボロだけど周囲に何もないだだっ広い場所なので音は爆音、音のバランスも良い。

(10)しかし“泡(バブル・ドリーマー)”をやらないうちに最初のSee You!
ああお楽しみはアンコールに取っておくのか!でもヘドバンギャ!とIDZをやってない。
(11)最高の雰囲気でアンコールが終わって、“泡(バブル・ドリーマー)”の海外初披露はなかったけどまあ良いか。
いや猛暑にも拘わらず空調を作動させなかったから、負担の大きい“泡(バブル・ドリーマー)”を中止にしたのなら残念すぎる。

(12)複雑な気持ちもあるけど最高潮のパフォーマンスを見せてくれた7人に大満足で
ホテルに戻ろうとすると「いいね!とウキウキの2曲がなかったね」という声が聞こえて、
“ああそういえば確かに。やっぱり新曲を初披露するとかどうとか言う以前のぎりぎりの状態だったんだ”と改めて気づく。

(13)大満足した顔で物販に殺到する現地の客、駐車場のマイカーに向かう現地の客がみんな笑顔、笑顔。
(14)ホテルに戻ろうにも辺鄙な場所にあるため流しのタクシーが全くなく
相当距離を歩いてバス停に行き何とかホテルに戻り風呂に入り、祝杯をあげ翌朝早朝のウィーン行きairに備えてスーツケースのパッキングを終えると
睡眠時間は1時間くらいしかなくてこれは眠れないなと思ったのに
猛暑による疲労、Liveの満足感で短時間ながら直ぐにぐっすり寝てしまいこの日を終えました。

457(ボローニャでのLive開催決定の経緯についての個人的考察):2015/06/19(金) 00:42:13
これは私個人が考える私的な考えであって、何か具体的な根拠があるわけじゃありませんので、決して鵜呑みにはしないでください。

1イタリアで初のLiveがミラノでもローマでもない理由

(1)ボローニャLive主催者からNIPPOP関連のチャリティLiveとしてオファーを受けたから
・地理的に翌日ウィーンでのフェス前にLiveを入れるのに(距離的に)近い。
・そもそも経済的に裕福ではなくCDを含む音楽関連売上げも大きくないイタリアでLiveを他国に先駆けて開催する理由に乏しい
・それでもAMUSEがオファーを受けたのは“チャリティ”という一点が唯一無二の理由だと思う。

・AMUSEがフェスの合間のLiveに関して現地プロモーターからの単発オファーを受けている状況に関しては
PAPA-METALがツイで明らかにしているチューリヒLiveのプロモーターの話を読んでみてください。
・通常なら移動日(休養日)なしの翌日午後に大事なフェスを控え
航空便の多いミラノではなくボローニャでのLiveをOKした理由が他に見あたらない。
・フェスに間に合いそうなボローニャ→ウィーンの航空便が7:45初発:05着の1便しかなく
万が一にも欠航になったら対応不可能だからバス移動しかない。
(実際に自分はこの便で移動しましたがBABYMETAL関係者は乗っておらず、夜行列車もないのでバス移動確定です)

・“チャリティ”という思いがあったればこそAMUSEはLiveオファーを受け、空調なしの異常な猛暑にも拘わらず7人が最高のパフォーマンスを発揮したんだとしか思えない。

2本当にボローニャLiveはチャリティ企画だったのか?

(1)会場にはチャリティ関連の表示、関係者、寄付窓口は見あたらなかった
・自分は20回近くイタリア旅行をしており、様々なチャリティ・イベントを見ていますが
必ずチャリティ関係者が寄付を募る窓口があります。
・イタリアは黒人・アジア人差別、アフリカや東欧や中東などからの移民排斥運動も激しく差別的な印象も強いですが
バチカンを国内に抱えるカトリックの総本山でもありチャリティに熱心な国でもあります。
・移民に厳しい国民性なのに、ユーゴスラビア動乱の際にはスロベニアなどからの難民をいち早く受け入れ
アフリカからの難民船が転覆すればEUの決定を待たずに軍民一体で救助に向かう国です。
・本当にチャリティLiveであるなら必ずチャリティ関連の表示、関係者、寄付窓口があるはずです。

(2)ではなぜ“ボローニャLiveはNIPPOP関連のチャリティだ”という話が広まったのか?
・イタリア人気質などを知っている方ならご理解いただけると思いますが
自分を売り込む際には関連が少しでもあれば、まるで自分が企画運営したかのように売り込むのがイタリア人です。

・ボローニャLiveのプロモーターは何か少しだけNIPPOPと関係があったが(顔見知りだとか、少しだけ協力したとか、少額を寄付したとか)
実際には何の関係もないNIPPOPというチャリティを売りにAMUSEに売り込み、LiveのOKを取ったのではないか?

・“チャリティ”だとばかり思い込んだBABYMETALはTVや雑誌などイタリアメディアの取材も積極的に受けたのではないでしょうか。
・そしてYUIMETALが「ちょっとしたサプライズを用意してます」=“泡(バブル・ドリーマー)”の日本国外で初披露予定に繋がったのではないでしょうか。
・それ以外の新曲を練習していたという未確認情報も流れていたようですが、自分は聞いていません。
ただし“泡(バブル・ドリーマー)”については間違いなくリハーサルをしている歌声が大音量で聞こえました。

・結局は“泡(バブル・ドリーマー)”だけでなく、いいね!とウキウキの2曲のカットとなったのは
空調なしの猛暑という状況を見てKOBAMETALなどのスタッフが決断したんでしょう。
・もしかしたら今でも“チャリティ”だと信じているかもしれない7人だけならあの最悪の環境下でも
いいね!とウキウキの2曲を含むフルセットと“泡(バブル・ドリーマー)”初披露までやろうとしたかもしれないので適切な判断だったと思います。

458(Liveの感想):2015/06/19(金) 00:43:12
3空調がなかった理由は?

・あのボロい会場建物から考えて自前の空調設備があるようには思えませんが、天井に空調用のダクトがあったので
冷房用大型電源車両を動員して冷風を会場内に送ることは可能だったと思います。
・しかし“チャリティ”とは無縁のプロモーターは最初からそんな費用を出す気がサラサラ無かったのではないでしょうか。

・現地メイトの情報によるとイタリア国内ではほとんど宣伝がなく
販売窓口ではVIPチケ以外の購入が難しい状況も多かったそうです。
・だとすれば最初から満員にしてしまえば猛暑で倒れる客も予想されるので
7割程度の客入りでドア開放で対応した方が利益が大きいと考えた可能性もあります。
・VIPチケだけは利幅が大きいので積極的に売りたかったのではないかとも考えます。
・今はBABYMETALの7人、Liveに集まったメイトに体調を悪くした人が出なかったのは幸運だったとしか思えません。

以上は私個人の勝手な推測ですが、事実と大きく乖離しているとはどうしても思えません。
今後もBABYMETALには怪しいプロモーターなどが接近を試みてくることが容易に予想されるので
AMUSE関係者のはしっかり相手の素性等を確認することを願ってやみません。

それでもボローニャLiveは最高の内容で、満足いく出来だったことは動画を見てもらえれば分かってもらえると確信しています。
ありがとう、BABYMETAL!ありがとう、ゆいちゃん!

459名無しファミリー:2015/06/19(金) 00:44:43
なお動画は一足先にデイリの方にあげてます

460名無しファミリー:2015/06/19(金) 01:00:03
すいません、都合によりデイリーのは非公開にしました

461名無しファミリー:2015/06/19(金) 01:20:06
ちなみに最後の挨拶はイタリア語でSee You !に相当する言葉として
A presto!(またね!とかじゃあね!ってくらい)と言ってると思います

462名無しファミリー:2015/06/19(金) 08:53:51
お早うございます。

今回無事両方落とせました!
当方3年前のiMacで観てますが(2.7 GHz Intel Core i5 NVIDIA GeForce GT 640M 512 MB)今迄のうp動画もストレス無く観れてます。
リクエストの件すみません。ダメ元なんで気にしないで下さい。

イタリアでサプライズ!?の件なんですが
誤訳だと思います。
A giugno suonerete per la prima volta in Italia. Cosa dobbiamo aspettarci?
Yui-Metal: Non vediamo davvero l'ora e speriamo che il pubblico apprezzerà il nostro spettacolo. Non vogliamo dirvi niente, preparatevi a delle sorprese. Ci vediamo presto!

パパなら読めると思いますがサプライズを用意という表現ではないんです。(といっても当方イタリア語に精通しているわけではありません)

リハで泡をやったのはヨーロッパ最後のワンマンで幕張前のリハも出来るという考えからではないでしょうか?
オーストリアではリハも出来ませんしフェス後に神バンド他も帰国。3人も帰国後から幕張まであまり時間がないのも考慮されているのでは?

それと一般チケットの値段の安さにも何かあるかも知れません。北米含め一番安い金額ですよね。

最後のA presto!はよく使われる言葉ですね。ロガールでの"もしもし"の”presto?presto?"と同じ単語なのが微笑ましかったです。

463名無しファミリー:2015/06/19(金) 11:12:24
>>462
原文を初めて見ましたが誤訳ってことはないと思いますよ
ゆいちゃんの発言部分を訳すとこうなります
もちろんこの文章自体がイタリアメディアによる捏造なら論議しても意味ないですけど

Non vediamo davvero l'ora e speriamo che il pubblico apprezzerà il nostro spettacolo.
(イタリア)公演が楽しみで待ちきれません。来てくれた観客の皆さんがLiveを楽しんでくれたら嬉しいです

Non vogliamo dirvi niente,
(詳しい内容については)何も言うことはできませんが

preparatevi a delle sorprese.
(ちょっとした)サプライズを用意してます

Ci vediamo presto!
(それではLiveで)お会いしましょう!

国内で既に何度も疲労している泡を半月以上先の幕張のためにイタリアでリハする必要もないと思います。
しかもオンボロ建物で音がだだ漏れなのはBABYMETAL側も承知のことでしょうから
この日のLiveでやるって期待だけを煽るようなことはしないと思います
実際Brixtonの時もRORのリハの音漏れがしていて「聞いたことがない曲をリハでやってる」と情報が飛び交って
デマか本当かで当時は開演前に相当話題になっていて、実際に初披露されてLiveは大盛り上がりでした

チケの値段については一般チケは28ユーロくらいだったと思いますが、VIPチケは110ユーロ+税と他と比べて遜色ありません
一般チケの安さはイタリアの物価の安さも関係はあるかもしれませんが
それだけAMUSEとBABYMETAL側が“チャリティ”ということでギャラを値引きしたってことではないでしょうか?
他のLiveの半額のギャラで受けたとの情報も流れてましたが本当のところは分かりませんけど

> 最後のA presto!はよく使われる言葉ですね。ロガールでの"もしもし"の”presto?presto?"と同じ単語なのが微笑ましかったです
あまり使われる表現ではないかと思います。Ciao!とかArrivederci!とかCi vediamo!の方が一般的ですが
たぶんBABYMETALらしくなる表現を探してこれになったんだと推測してます

それからlogirlでやった“もしもし”は“pronto pront”です
このあとに○○さんですか?が続いたりして、相手は“Si , digame(はい)”と応答します

464名無しファミリー:2015/06/19(金) 12:04:49
パスって間違えた奴じゃないんですか

465名無しファミリー:2015/06/19(金) 12:25:00
現場の音漏れの様子が少しだけ分かる動画を見つけました
実際にはこの動画以上にハッキリ聞こえてました

http://www.mobypicture.com/user/s1ryama/view/18183972
https://twitter.com/FOKKS/status/606770790890119170

466名無しファミリー:2015/06/19(金) 13:05:54
>>464
他に質問する人が居ないってことはいつも通りかと

467名無しファミリー:2015/06/19(金) 13:07:34
自分が間違えてました

468名無しファミリー:2015/06/19(金) 14:30:34
>>463
プロント、プロントでしたねw
お恥ずかしいw

イタリア、泡に関してはヘドバンなんかで後日談でも出ないかな?
色々謎です。

469名無しファミリー:2015/06/19(金) 14:54:32
まじペコちゃん
http://pbs.twimg.com/media/CH1P0y6UMAAVdqS.jpg:orig

470名無しファミリー:2015/06/19(金) 21:57:56
何か今回は多くない?昔からの住人が37人もいたなんて少し驚き

471名無しファミリー:2015/06/19(金) 23:07:51
>>470
ダウンロードエラーによるリトライ分も含まれてるはず

472名無しファミリー:2015/06/20(土) 00:01:54
ゆいちゃんお誕生日おめでとう!
16歳のゆいちゃんが幸せな1年になりますように!!!!!!!!!!

イタリアでも絶好調みたいだったしスイスのも高画質で見たかったなあ

473名無しファミリー:2015/06/21(日) 19:45:42
新曲は神バンドの演奏はデスに近いゴリゴリのパワー&スピードめたるそのものなのに
すぅさんのヴォーカルはまるっきり歌謡曲だったので現在時点としては正直微妙だ
でも泡がかなり演奏、ヴォーカル、フリのトリロジーで洗練されてきて
海外でやってもちゃんとメタルとし認められるレベルに来てたので
今後のブラッシュアップに期待したい

全国ZEPツアーは福岡が発表された時と言うか、日本地図が九州に来た時点で
場内大歓声、自分も歓喜したけど99%チケ取れないなあ
福岡はLCCが多く就航してるから全国どころかアジアからも申し込みが殺到するね

しかしLVはTOHOシネマズでやってほしくなかつたよ
日本橋とか新宿みたいな新しい箱はどうたか知らないけど
基本的にTOHOシネマズは音も良くない、画もボケボケでダメだ
さくらの卒業LVをやったT・ジョイ博多の方が断然良かった

474名無しファミリー:2015/06/21(日) 19:57:37
印象的だったのはゆいもあの煽りが日本橋だったことで、聞いた瞬間に蕩けそうになったw
もあの「あいたかったよー」ゆいちゃんの「今日は来てくれてありがとう」には全員がニッコニコ
終いにはすぅさんまでRORで「もっと声出せるでしょう?」って最愛みたいなことを言いだして吹いたw

たた今回の魔法陣は失敗だな
BABYMETALと神バンドが距離と段差で隔絶された印象が強くて
あれじゃ神バンドじゃなくて単なるバックバンド扱いだ

475名無しファミリー:2015/06/21(日) 20:28:12
新曲は「気になっちゃったどうしよう」と「違う」のリピートの時に
すぅさんだけが歌うんじゃなくて、それぞれ1回づつゆいもあに歌わせた方がきょくちょに変化が出ていいと思うんだがなあ

それから福岡天神のLVは黙って見るもの、小声でシンガロングするもの、両腕を動かしてフリコピするものありで
それぞれ周囲に配慮しつつで良い雰囲気だったんだが
ヘドバンギャで最前列にいた頭のイカれた奴が「みんな立って暴れようぜ」って叫んで喚き始めて困った
誰一人賛同するものなし、終いには手で「あっち行け」されて後ろの方に消えていった
あれ黙って後ろに行って踊り出せば賛同する客もいそうだったのになあ
言われると白けちゃうんだよなあ

476名無しファミリー:2015/06/22(月) 00:54:56
気になっちゃってどうしよう?
https://soundcloud.com/hafiz-ahmad-16/babymetal-untitled

477名無しファミリー:2015/06/22(月) 23:47:15
海外fancamに影響されてか今回は日本にしては以上に動画が流れてるけどいつものパパさんは行ってなかったのかな
どうせ近々WOWOWで放送確定だけど、ゆいちゃんの「今日は来てくれてありがとう!」が可愛らしすぎたので
音声だけのwavが388
PC初心者の自分にはできなかったけど誰かが声を綺麗にしてくれると信じて
でも新曲はまだ未完成シルエット状態なのでまだあげないでくださいね
今後no rain no rainbowや泡のように仕上がってくるはずだから今の状態であげたら可哀想

478名無しファミリー:2015/06/23(火) 06:59:02
本スレにいつものパパが来たみたいなので音質悪いわりにファイルが大きいこっちはもう削除していいかな?
でも何故かあっちのはエラーになって落とせない・・・

479名無しファミリー:2015/06/23(火) 07:05:50
>>478
再生するのリンクからブラウザで落とせる

480名無しファミリー:2015/06/23(火) 07:11:33
>>479
本スレでもそう書かれてので調べてみたけどIE10にはそんな機能はないみたい
再生はできるんだけどなあ
今時でもE10使ってる情弱なので諦めました

481名無しファミリー:2015/06/23(火) 07:13:56
何だその言い草

482名無しファミリー:2015/06/23(火) 10:56:59
ここもケンカ腰の人が多くなったな

483名無しファミリー:2015/06/24(水) 05:05:08
オーストリアのフェスいいっすね

484名無しファミリー:2015/06/24(水) 08:07:28
ドキモがかかった瞬間のアフロの反応が可愛い

485名無しファミリー:2015/06/30(火) 11:39:47
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

486名無しファミリー:2015/06/30(火) 15:58:02
ここってdat落ちするの?

487名無しファミリー:2015/07/01(水) 01:39:31
スレ3つだから大丈夫じゃないのかな?ゆいちゃん

488名無しファミリー:2015/07/26(日) 02:17:47
シークレットに参戦するパパはいるのかな?

ゆいちゃんまじゆいちゃん

489名無しファミリー:2015/07/29(水) 19:22:51
お楽しみのお土産が腐ってた
ショックだよ、ゆいちゃん

490名無しファミリー:2015/07/29(水) 20:19:03
うえあマジっすか

491名無しファミリー:2015/07/29(水) 21:14:28
>>488
昨日行って来たよ。ゆいちゃんの飛び散る汗が見えるくらい近かったよ。
こんな近くで見れるのは最初で最後かな。

492名無しファミリー:2015/07/31(金) 17:53:55
いいなぁー
今まで超至近距離に行ける番号のチケットを引き当てたことがない
一番近くまで接近した時で3列目程度
去年のアポカリハ、イジメの最後の「ばいばーーーい」のところでがっちり目があった気がするのは現実か幻か

493名無しファミリー:2015/08/16(日) 10:54:08
これ上げたのパパ?
http://www1.axfc.net/uploader/so/3518341

494名無しファミリー:2015/08/16(日) 13:16:06
それ中身ベビメタじゃないし

495名無しファミリー:2015/08/16(日) 13:18:30
それは知ってる
ベビメタも録ってるかなって

496名無しファミリー:2015/08/18(火) 01:26:53
知り合いにJSBXの音源渡す為に上げたのですけれどファイル名は悪ふざけというか例の斧をチェックしている人が落としたりしたら面白いかなと思って・・・w
でも他の方達も巻き込んだみたいでスマソ
ベビメタのは音悪いですけど
http://www1.axfc.net/u/3519500?key=Becca
http://www1.axfc.net/u/3519512
つーかここに書き込む前に既に彼に見付けられてプログレ板に貼られてるんだよなぁ・・・(;´Д`)

497名無しファミリー:2015/08/18(火) 06:47:25

今、斧が凄く重い

498名無しファミリー:2015/08/18(火) 07:11:55
>>496
ダミーの音源は何(誰)だったの?

499名無しファミリー:2015/08/18(火) 08:20:37
>>498
書いてあるじゃん

500名無しファミリー:2015/08/18(火) 17:12:52
BABYMETAL板でパスのヒント書き込まれたのでそろそろ拡散されそうです

501名無しファミリー:2015/08/18(火) 17:14:08
書いてるのおまえだろうが

502名無しファミリー:2015/08/18(火) 17:14:10
http://hissi.org/read.php/babymetal/20150818/SW5vQmN5eHU.html

503名無しファミリー:2015/08/18(火) 17:18:59
297 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止[] 投稿日:2015/08/18(火) 16:58:49.78 0
あそこ知らない時点で負け組なんだら諦めろ

こういうレス見ると拡散したくなるよな

504名無しファミリー:2015/08/18(火) 17:19:49
やっぱり狼の糞アンチか

505名無しファミリー:2015/08/18(火) 17:21:49
アンチもチェックしてるのはここですか

506名無しファミリー:2015/08/18(火) 18:26:53
ココもじきに晒されるのかな?
プログレもト避もバレバレだし

507名無しファミリー:2015/08/18(火) 19:18:22
ここがバレても盲点のスレがあるからもうまんたい

508名無しファミリー:2015/08/18(火) 19:54:08
そこが問題ないと思うならなんで最初からそこでやんないんだよ

509名無しファミリー:2015/08/18(火) 19:56:22
>>507
そこに何か上がったらコッソリ教えてちょ

510名無しファミリー:2015/08/18(火) 19:57:08
その時貼るわ

511名無しファミリー:2015/08/18(火) 20:08:16
ヨロ!
それにしても今回いろんなところにリンク張ったのはうp主じゃないよねぇ?
やっぱりコメントやファイル名は微妙に暈した方が騒がれなくて良いと思ふ

512名無しファミリー:2015/08/18(火) 20:34:03
彩未ちゃんの音なんかしょっちゅうそれをやられている
しかもパス付きで

513名無しファミリー:2015/08/18(火) 20:42:39
今回、パスが出回らなかったからココ発信でなく
斧で見つけてパスを探るために貼りまくったジャマイカ?

514名無しファミリー:2015/08/18(火) 20:44:49
そうだろうね

515名無しファミリー:2015/08/19(水) 01:59:50
1万円しないカメラにしては予想外にちゃんと撮れてたぜ!
音はクリップしてボロボロだったんで別に録ってたレコーダーのと差し替えたけど。
監視の目をかいくぐって撮るのに苦労したぜ!

丸ごとアップするのはさすがに厳しいのでとりあえず一部だけ。
http://fast-uploader.com/?uploaded=6995472202346
パスは小文字。

516名無しファミリー:2015/08/19(水) 02:49:20
綺麗ですね
本当に一部でビックリしたけどw

517名無しファミリー:2015/08/19(水) 08:06:00
>>515
thx
カメラはGO Proみたいに小さいのですか?

518名無しファミリー:2015/08/19(水) 09:10:09
これって背がかなり高いくて頭に載せてるか
GoPro握りながらキツネサインで腕を上にあげてるか
自撮り棒みたいのじゃなきゃ無理だよね?

519名無しファミリー:2015/08/19(水) 09:50:04
>>517
正解。Xiaomi Yi ってカメラです。貧乏なのでGoPro高くて手が出ませんでした。

日本じゃまだ高い(と言っても1.3万円くらいだけど)のでここで買いました。
ttp://www.banggood.com/Original-XiaoYi-Ambarella-A7LS-BSI-CMOS-WIFI-Sports-Action-Camera-p-969228.html
私が買ったときは9000円弱だったかな。

>>518
全く正解。後ろからじゃキツネサインしてるようにしか見えなかったかと。
暗いところだとこんなにきれいには撮れないと思いますが。
ご覧の通り超広角なのでステージにかなり近くないとダメなんですけども。
私はZeppは全外れなので次に使えるのはいつになるのかって感じですが。

520名無しファミリー:2015/08/19(水) 10:10:07
>>519
幕張LV盗撮した人ですね

521名無しファミリー:2015/08/19(水) 10:37:03
>>520
正解。みんなでやれば怖くないって感じで情報流したんだけど、いませんな。
危ない橋は当分渡りたくないのでしばらく自重します。
というか、Zepp当たらんがな。

522名無しファミリー:2015/08/19(水) 10:38:31
通報しておいたから

523名無しファミリー:2015/08/19(水) 10:47:49
>>521
GoProの類などスマホ以外を持ち込むと、確信犯になって追いだされるから止めた方がいいよ
武藤さんのライブに一眼レフ持ち込んでたおっさんがいたけど厳重注意されてた

524名無しファミリー:2015/08/19(水) 10:56:52
>>523
ライブを楽しむのが目的なので、目立ったことをするつもりはないですね。

525名無しファミリー:2015/08/19(水) 11:16:01
>>519
これいいなあ
GoProみたいに高くないから気軽に持ち込めるのがいいね
オレも買うかな

526518:2015/08/19(水) 11:35:33
ビデオカメラ板にも専スレあったけどGoProより人気の商品じゃんこれ
位置合わせが面倒だろうけど、PCMレコーダ-の音と差し替えるだけでも全然違う感じになるんだろうね

527名無しファミリー:2015/08/19(水) 12:56:53
>>521
ちなみに本日12:00からセブンイレブン先行予約受付開始です
諦めたらそこで試合終了Death!!

528名無しファミリー:2015/08/19(水) 13:06:27
>>519
予想以上の手のひらサイズだな

529名無しファミリー:2015/08/26(水) 02:07:40
今Batschkappに下見に来たけど驚く程田舎でビックリ
駅周辺も大したこと無いし人があんま居ない
で何かハーレー乗ったおっさんがこっち見て何か言いたげなんだけど

530名無しファミリー:2015/08/26(水) 09:53:44
あっ、パパだ
長旅お疲れさまです
イギリスにも行くの?楽しんできてね

531名無しファミリー:2015/08/26(水) 14:00:25
今回も行っているのか聞こうと思っていたら
行っていたw

色々楽しみにしています

532名無しファミリー:2015/08/26(水) 14:08:42
>>529
ビデオカメラいっつも持っていらっしゃいますが、音だけのレコーダは持たないの?
レコーダなら最悪ズボンのポケットに突っ込むなりしとけば気づかれないと
思うのでバックアップに便利だと思うんだけども。

533529:2015/08/26(水) 15:07:56
ちなみにいつものパパじゃないですけど
いつものパパも行ってるみたいです

534名無しファミリー:2015/08/26(水) 15:28:04
盗撮盗撮録の神かっこいい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板