したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

さくら学院の水野由結ちゃんに恋をして… ぴょんスレ避難所1

1713伝説のBABYMETAL Live at Danforth Music Hall in Toronto, Canada:2015/05/21(木) 20:47:49
(5)ムービーがあああああああああああ
・CMIYCが終わって3人が舞台袖に戻った後、ムービーの録画を中断して、録画の切り替えをしようと手元を見て文字通り血の気が引いた。鏡で見てなくても本当に真っ青になってるのが分かった。
・ムービーが作動してない・・・・・・・・・・・・・・・・・BMDのイントロ直前に電源オンして録画開始ボタンを押したはずなのに・・・・・・・・・・
・いやきっとちゃんと撮れてて今録画停止ボタンじゃなく電源オフにしてしまっただけに違いないと思い込もうとして、録画を再開した。
・先に結論を言うと、本当に申し訳ないです。録画してませんでした。疲労で頭がおかしくなってたとか、音響の良さにうっとりし過ぎてうっかりしてたとか、圧縮とサーフに動揺してたとか、そんな言い訳は通用しない。
・これが普通のLiveだったらまだ良い、撮れてなかったから他のfancamで楽しんでくださいと言えばよい。しかし今回はとんでもないLiveだった。
最高の音響を誇るLive会場、最前列の位置、音が最高のムービーの3拍子が揃って、BABYMETALも神バンドもノリノリの最高のパフォーマンスだったんだから。
・いいカッコしいではなく、自分のムービーでこのLiveの物凄さ、Brixtonを上回る最高のパフォーマンスを皆に伝えられないのが本当に悔しくて残念無念でなりません。
あの小神様の細かい演奏テクニックとソロ、まさに神がかった青山神のドラム裁き、QUEENそのもののSU-METALの神々しさ、とてつもない可愛らしさのMOAMETAL、ゆいちゃんまじゆいちゃん、なぜこれらを伝えられなくなってしまったのか・・・・・
いくら悔やんでも悔やみきれない、ホテルに戻って動画を確認した時は天国から奈落に落ちた気分になりそうなのに、最高のLiveをこの目この耳で体感した喜びで何とも不思議な感じでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板