したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テストスレ0008

3鼻の下たん名無したん:2019/03/03(日) 23:51:48 ID:g.gSklZE
【メモ】
-----
「俺専用」
=========================
【しょこたんこと中川翔子猊下とお仲間たち大作戦】
【グラドル☆ボヨヨン☆大作戦】
【とても大切な話】【どうでも良い話】
【俺的には、どうでも良くない話】【私的総力戦研究所】
【電脳遊戯大作戦】【我が魂の根拠地ネトゲ『WoT』話】
【活劇動画大作戦】【我が魂の根拠地アニメ『ガルパン』話】
【戦争スペクタクル映画大作戦】【戦車バイアスロンGoGoGo】
【出版物購読大作戦】例/『東京新聞』様○年○月○日朝刊記事・コラム「○○」:○。
【放送視聴取大作戦】例/『報道ステーション』《テレビ朝日》様○年○月○日放送回:○。
【《カスゴミことマスコミ》のクズっぷり大作戦】
*《ツイッター》にて:《小野田紀美》自民党参議院議員/2019年03月01日時点(敬称略)[↓]
*(前略)よくマスコミが待ち構えてるのですが、至近距離でこっちに向けて照明点けるんです。私、目の色素が薄く光に本当に
弱いので、いきなり点けられると目が潰れるみたいに痛いのです。「目が弱いのでやめて下さい」と何度か言えども無視。(後略)
*[↑]俺も目が弱いので分る。俺と同じ障害者が迫害を受けている。看過する訳にはいかぬ。忍耐も
限界を超えた。よって《マスコミ》衆を《カスゴミことマスコミ》と呼び捨てにする事に決定した。←【徹底】
*[↑]俺が年間定期購読している《新聞》や視聴習慣のある《報道番組》が無関係である事を只々願う。
【メモ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板