したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

神聖ショコタニア帝國@しょこたんこと中川翔子猊下とお仲間たち0015

24【一公演一度の前口上】 ◆e7sZ0t688w:2015/05/26(火) 20:23:17 ID:g.gSklZE
━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
※※※※※※※※┃┃..<萌>※<萌>..{さて、私共から「ディスプレイ越しの御客
※※※※※※※※┃┃様」方へ、幾つか御願いしておきたい事が御座います。【了】
━━━━━━━━┛┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
※※※※※※※※※┃┃..<燃>※<燃>.Σさてさて、私共の事は〈ステマスター〉
※※※※※※※※※┃┃(『ストライダー○飛竜』を御存知か?)(更に『エア○マスタ
※※※※※※※※※┃┃ー』みたいで、ちと格好良い)と御呼び頂ければ是れ幸い。
━━━━━━━━━┛┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
※※※※※※※※※┃┃..<燃>※<燃>..Σ…《広告代理店》様と私共〈ステマス
※※※※※※※※※┃┃ター〉の最大の違い!それは「無償の愛」に御座います!
━━━━━━━━━┛┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
※※※※※※※※┃┃..<燃>※<燃>.Σ…推し《タレント》様には、一切見返りを
※※※※※※※※┃┃求めず。只ひたすらに忠節を尽くし。影に生き。影に消ゆ…。
━━━━━━━━┛┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃┃..<燃>※<燃>..Σ…其れが私共〈ステマスター〉の宿命に御座います!【了】
┛┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板