したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

神聖ショコタニア帝國@しょこたんこと中川翔子猊下とお仲間たち0012

33Far East Delusion Troupe ◆e7sZ0t688w:2015/02/12(木) 20:19:03 ID:g.gSklZE
61 :【一公演一度の渡り台詞】◆e7sZ0t688w :2015/01/10(土)00:38:05 ID:guI
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃【極東妄想劇団ステマスターズ外伝/裏設定:〈星間戦争〉と〈異界大戦〉】
┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
●途中。
※〈次元の裂け目〉から現れた「未知の生命体」達との戦いは、〈星間(国際)社会〉から〈地球圏時空連続体〉の内戦とされ、介入も援助も無かった。
ようするに見捨てられた訳である。だが、「未知の生命体」達との連帯が〈地球〉を宇宙有数の強大な軍事勢力へと変貌させる。
「未知の生命体」達は〈地球〉で言う〈魔法〉を使えた。そして、〈現宇宙〉の〈機械兵器〉は〈魔法〉に対して無力だった。〈現宇宙〉に存在する技術で〈魔法〉に対抗出来るのは、〈地球〉独自の技術である〈金剛〉と〈音速剣術〉だけであった。
※〈地球民族〉は度重なる苛烈極まる宇宙戦争の後に和平を望んだが〈星間(国際)社会〉は認めなかった。「連戦連勝」の儘の「勝ち逃げ」を〈他民族〉は許さなかった。
「宇宙最強の闘争民族」となった〈地球民族〉と其の友邦国(過去に実際に〈地球〉と戦火を交え〈地球軍〉の実力を知っている〈星国家〉は〈地球〉側に付いた)には、
最早「戦争を避ける」と言う選択肢は在り得ず、「戦争で勝ち続ける」しか生存の道は残されていなかったのである。〈地球民族〉は〈星間(国際)社会〉に対し、「反攻」を開始した。
※〈現宇宙〉の六分の一の空間は、自らを〈小市民一号/ペティ・ナンバー1〉と称する絶対君主によって統治されており、其の版図は〈カンプ・アンチテーゼ・ゲマインシャフト/闘争反定立共同体〉と呼ばれていた。
〈小市民一号〉は百億年生きている〈超弩級異能者〉であり、〈大演説/グレートスピーチ〉と言う能力で人心を掌握していた。〈小市民一号〉は極めて品行方正な理想主義者で、何よりも「変革」を嫌い、〈星間戦争〉が未来永劫に続く事を望んだ。
〈小市民一号〉は「終わりなき戦争」こそが「安定」であり「恒久平和」であると純粋に信じて居た。「〈星間(国際)社会〉と90億年共に在った〈此の戦争〉の、〈次の戦争〉が更に悲惨なものに成る可能性を否定出来ない」と言うのが其の論拠だった。
〈小市民一号〉は「〈星間戦争〉に変革をもたらし〈星間(国際)社会〉の安定と平和を乱さんとする〈地球民族〉」を根絶やしにする事を決定した。〈小市民一号〉は〈地球民族〉と其の友邦国以外の全ての〈星国家〉に「地球討伐」に加わる様、〈大演説〉で呼び掛けた。
其れに応えた〈星国家〉が派兵し参集した大軍は〈大宇宙軍/グレートバースアーミー〉と呼ばれた。〈大宇宙軍〉が目指す先は〈天の川銀河〉。そして、〈地球民族〉の〈母星〉たる〈永久築城(要塞)惑星テラ〉であった…。
※(〈大宇宙軍〉の元ネタは「世界秩序」を目指した《大陸軍(西欧版)》と《十字軍》と《某合衆国軍》。異民族にとっては大きなお世話だっつの!俺は「戦争の世紀」と呼ばれている20世紀の頃から21世紀は「地獄の世紀」に成るだろうと予想していたが不幸にも大当たり…。
理由はハッキリしてるんで書いとこう。諸悪の根源は《欧州人》のヌルい移民政策にある。テロリストを強化し世界中に拡散させただけだ。《欧州連合》は責任を取って《神聖ローマ帝国》を復活させろ。強権発動で移民大移動と国際結婚には一定の制限を設けろ。
我が国は第一に自衛隊の国軍昇格を急ぎ、同時に強力無比な警察国家を目指せ。洋の東西を問わず余所者にデカイ顔させてりゃデモも内戦になるっつの!)(…本音を言えば此れ程酷く成るとは予想以上だった。今や地球全土が戦場だ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━….【続く】ノシ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板