したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタバレスレ総合3

270|:2019/04/02(火) 14:45:05 ID:HBuWNXyE
BUBKA 15ページ 小栗有以・倉野尾成美・中野郁海インタビューより 取材・文 大久保和則

ここまでの5年間でいろんな変化があったと思うんですけど、中でも大きかった変化は?

倉 まずは、最初に8から3人が兼任したこと(15年3月26日のコンサート)じゃない?

小 あのときは、兼任できるんだってちょっとびっくりした

倉 その日は、「汚れている真実」の10人選抜の発表があって、そのあとに
兼任の発表もあったんですけど、終わったあとの楽屋の雰囲気がけっこうやばくて(笑)
その状況を、指原さんが助けてくれたことを今でも覚えてます

楽屋はどんな状況だったんですか?

倉 とにかく空気がいつもと違うっていうか、10人選抜に選ばれたメンバーは選ばれたのに
素直に喜んでいいのかなって思ってるし、選ばれなかったメンバーはやっぱりピリついてるし。
泣いているメンバーもいたと思います。その状況を察した指原さんが8の楽屋に来てくださって、
「いいことも悪いこともあるし、今だけじゃなくてこれからだから」って、全員にやさしく声をかけてくれたんです

小 指原さん、やさしかったね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板