したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【指原莉乃ディナーショー】裏指スレ★1739【申し込み開始!】

336名無しさん:2016/10/28(金) 15:33:23 ID:zNYdW3tA
本スレより

『おぎやはぎのメガネびいき』2016.10.27放送
「努力は必ず報われる!」(著名人の名言を小木さんが弄るコーナー)より

��発言者名を聞いてしまうと先入観で判断してしまうので、小木さんには名前を隠して批評・プロファイリングしようという流れに

矢作:ラジオネーム○○からのメール、「精神は弱いが、体力はある」

小木:おー、へー、カッコいいオッサンが言ってそうだな、こういうのってね
その精神の弱さを言えるってさ、結構なイイ、ちゃんとした大人っていうか

鈴木工務店(放送作家):うんうんうん

小木:って気がすんのよ、若い人ってそういうの言えないしね、精神の弱さを

矢作:あー、なるほど、ちょっと強がっちゃうから

小木:そうなのよ、だからなんか、それも深みが出てくんだよなぁ
オッサンが言ってて、それが、って感じするけども

矢作:正解は、、、指原莉乃

一同爆笑

小木:恥ずかしーw、恥ずかしーなぁw

工務店:べた褒めでしたね

矢作:べた褒めw

一同笑

小木:恥ずかしいなぁw、アイツ、そんなこと言うんだぁ、へぇーっ

矢作:やっぱアイツすげぇな

工務店:アイツすごい

小木:すごいなぁ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板