したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男が好きで女が嫌いな理由

1名無しさん:2015/06/17(水) 01:48:55
1、笑い声が下品
周りに迷惑をかけていることにも気づかず、バカみたいに「キャッハッハ」と
下品でバカデカい笑い声を放つところがムカつく 猿よりうるせえんだよ、バカメスども!
2、しゃべり声がやかましい
口から生まれたバカメスどもは、とにかくやかましいからムカつく
デカい声でしゃべんな、ボケ! 小さい声でしゃべれ!
3、食うことしか頭にない
バカメスどものしゃべることと言えば「どこどこのレストランの〇〇(メニュー名)が美味しい」だの
「どこどこの店の〇〇(スイーツ名)が美味しい」だの食い物の話ばかり
食うことしか頭にねえのか、食欲の塊のバカスイーツどもが!
4、足音がうるさい
後ろからカツカツとやかましい足音がしてきたと思って振り返ると、100%の確率でバカメス
カツカツとうるさい音立てて歩くんじゃねえ、クソ女ども! もっと静かに歩け!
だいたい、スタイルの悪い日本人女がハイヒール履いたぐらいで、スタイルが良く見えるわけねえだろ!
太い汚い足の分際でハイヒールなんか履いても、滑稽でしかねえんだよ!
バカメスはずっと上履きでも履いてろ!
5、やたらと「女性専用〇〇」だの「女性限定〇〇」だのってのが多い
「男性専用〇〇」ってのはめったに見かけないのに、「女性専用〇〇」だの
「女性限定〇〇」だのってのは、やたらと目に付く 女ばっかり優遇するんじゃねえ!
下等生物の女の分際で生意気なんだよ! ふざけんな、ボケ! ブスorババァのくせにお姫様にでもなったつもりか、えぇ、コラ!
女尊男卑もいいとこだぜ 「女性専用〇〇」だの「女性限定〇〇」ってのは、全て廃止しろ!
6、臭い
メチャクチャ臭い体臭をごまかすためだろうが、香水を体に吹きかけまくってるバカ女がたまにいて
息が出来なくなるほど臭い 女は電車で俺の隣に座ってくんじゃねえ! 臭くて息が出来ねえんだよ!

ハッキリ言って死んでほしい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板