したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

のん・能年玲奈を心から応援するスレ014

334名無しさん:2024/04/12(金) 02:35:44 ID:p8a0olds
「宇野亞喜良展 AQUIRAX UNO」4月11日−6月16日 東京オペラシティ アートギャラリー
行ってきました!圧巻でした! 展示の点数も多いしクオリティも凄すぎて何を見たらいいのか、どこに焦点を合わせたらいいのか?目が泳ぎまくりでした
そう、クオリティが物凄い どこからこんな発想が生まれてくるのか?イメージが湧いてくるのか?ほとばしるのか?
原画は意外と小さい、そして繊細でありシャープで宝物のよう そしてカワイイ! どれをみてもカワイイーーー!と叫びたくなるのをぐっとこらえる
エロ要素もグロ要素も不気味要素もあるのだがカワイイのだ そして上品でおしゃれ 何かしらんがヨーロッパ風、パリだなあと訳も無く感じる
んで、60年代だなあ〜、70年代もかな
藤城清治と似てる、中原修一も、岩崎ちひろにも?和田誠や佐々木侃司すらも、横尾忠則だなあ似てると言えば
くんずほぐれつ影響し合い同じ時代の空気を呼吸しでも群を抜いて個性的でとんでもない作風
そんな感想でした のんちゃん良く知ってたねえ 何で出会ったんだろ? 私はこれまであまり意識に登らなかった作家さんでした
狂ったように写真撮りまくったけど下手だなあ〜、キレイに撮れてない 残念 グッズも欲しいモノだらけだったけど、ポストカードやマグネットや
画集やポスターも欲しいモノだらけだったけど、思い切って4000の図録で我慢 6月までやってるのでまた行こうかな
のんちゃんには会えなくてザンネン 前日の内覧会行っちゃうんだもんなあづるいよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板