したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

のん・能年玲奈を心から応援するスレ014

272名無しさん:2023/11/10(金) 19:10:23 ID:ttfufKn2
福田さんをj新社長に、とゆーのは、、
ちょっと前にwebニュース等でメディアも反省してるならのんを出せ、的なの流れてたけど
ジャニも福田さんなら反省、改革をアピール出来るのでうってつけ、とゆーことなんだろう
ジャニは当然のん出す条件で福田登板オファーなのだろう
で、みんなでのんを出せば世間的にはすべておっけーな感じなのだが、、
レプロバーニング音事協とジャニでおそらく水面下の調整がいまもって決着せず続行中なのだろう
今のところ、日テレ、TBSはとりあえず朝のバラエティーニュースではのん登場、フジはのん消す そーいったリトマス試験紙
レプロはそう簡単じゃないだろうな
やはり何らかの手打ちが必要と要求するだろう 折れたように見えない何か 
、、金かなあ 業務提携で女優に限ってレプロ能年玲奈名義で活動、、とか 名目だけで実質は現行通りの活動でTVも解禁
これでどーだ? これならレプロokだろ  、、のんさんはnonかもね,,,頑固だから。。

でもエージェント制推進ってことは今までの芸能事務所立ちいかなくなるのでジャニと音事協の手打ちは無理かな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板