したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

のん・能年玲奈を心から応援するスレ014

247名無しさん:2023/09/25(月) 00:18:58 ID:ttfufKn2
めんどくさいユイちゃんおかえりー、の図
AA ずれないで見れたらいいんだけど、もうそんな環境の人いないかな??〜
さて、明日から最終週。。早いもんです
この10年、3~4回再放送あったけど、その都度過去絵かいたり描き足したり 
今回が一番いっぱい。描きました 全話描きました
そんな中で、この場面、いままで水口描かなかった アキを入れたりベロニカを置いたり
2ちゃんでは捏造しやがった〜と言われたことも
そのとーり、意図的に描かなかったのです 何故なら、嫌いだったから
描く気しなかった 良い場面なのにねー 絶対描かなかった 嫌いだから
なぜ嫌いか? 松田オタが嫌いだった 荒らすし 
だいたい松田ゆーさくが自分の評価では最低なのです ショーケンの2番煎じでしかも遥かにださいから
太陽にほえろ殉職シーンは爆笑ものでした 私小学生でしたが だせえーと思いましたよ、はい
マカロニの殉職シーンはショックで悲しくて刺さりまくりでした
そーゆーわけで、大根の息子をサラブレッドととか言ってモテハヤシ崇め奉り場を荒らす奴ら許せません
水口大嫌いです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板