したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

のん・能年玲奈を心から応援するスレ014

215名無しさん:2023/07/13(木) 02:35:57 ID:ttfufKn2
で、後に「まれ」つーのがありましたね
あまちゃんのこのシーンをこう拝借、こうなぞる、こう換骨奪胎、みたいなのばっかりのドラマでした
で、いきなり意外な芸人が登場する、つーのもあったわけです
主人公が何だか大阪に行く場面 いろんなことが新鮮 でたしか飲み屋みたいなところに入ったら
「サンペイ」かな「三平」かな?がいきなり居て、スゲー意外!!面白い!!って予定の場面
さんぺいです、とか言っちゃう、で爆笑予定
全然面白くないし笑えないわけですもちろん
だって流れが全然だめでしょ 何の引っ掛かりも無い場面で芸人出たって
で、サンペイって人選もだめでしょ 大阪なんだから 大阪が地元と違って凄いって流れなんだから
いかにも大阪らしい人、「アホの坂田」とか「村上ショージ」とか「笑瓶」とかそーゆー人でしょ
三又をサンペイに置き換えましたよ、上手いでしょ?みたいな顔されても全然反吐がでます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板