したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

のん・能年玲奈を心から応援するスレ014

205名無しさん:2023/06/25(日) 22:52:09 ID:ttfufKn2
なぜ私は、・・だっけ?からのあっと言う間の1週間。
そして12週。はやかったなあ〜 毎日毎日お絵描きいそがしかったあ〜

今週春子の東京行き反対っぷりは納得いかなかった 周りの大人達も
夏ばっぱや海女たちの急に賛成になる理屈も、理屈何かあるか?とゆー感情論でしかない賛成も納得いくモノじゃなかった
なので春子と夏の和解の場面、とってもいい場面なのだが気持ちがいまいち入らなかったなあ
まあ、人の心なんて理屈だけじゃないし、当人同士が良ければそれでよかった的な納得だった
なので余計にラストの土曜まで唐突に早かった感があったのでした

アキの東京への動機も弱い、と感じる。もうほんと一時の気の迷いとしか思えない
ユイに種市とられて立ち直りも納得いく理屈じゃなかったし、東京行きの理屈も
でもそれも青春だからそれでいいのだ、と思うしかない
それでも抜群にオモシロいドラマなんだから
まあ、だからこそのアキの東京での苦闘なのかな? アキが東京でどこかキモが座った活躍をするかとゆーとそーでもない
やっぱ根本の動機が弱いから、と今回初めて思った  、、、、母と鈴鹿さんの疑念とかユイの心配とか、集中できないよーそは他にもあるけど
それはこの先のことで、、
本当に美しい初々しく瑞々しい故郷篇だった。 猫背でひょこひょこうろつく能年玲奈の矛盾するがピカピカの佇まいは尊かった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板