したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

のん・能年玲奈を心から応援するスレ014

19名無しさん:2022/07/22(金) 00:14:30 ID:ttfufKn2
はいはい、また妄想語ります
楽しみでしかたない「さかなのこ」なんですが、共演してくださった柳楽優弥さん、こんなこと言ってますね

のんさんと沖田監督とは、前からご一緒してみたかったのですが、穏やかな時間が流れているような居心地のよい現場でした。
今回共演させて頂き改めて、のんさん最高だな、と思いました。

かなりのんリスペクトですねー、うれしーですねー。。でも、なんでか?
ここから妄想ですが、柳楽さん「まれ」に出たとき「あまちゃん」を資料で見せられたんじゃないかな?(ひょっとしたらたまたま見たのかもだけど)
「あまちゃん」観ちゃったら能年すげえな、とか能年大好きとか、ふつーなるよね!
「アシカール」みちゃったら黒島結菜なかなか良いな、、今回はあれだけど。。ってなる
「前略おふくろ様」観ちゃったら桃井かおり、なんだこいつーーー!!って、、なったっすよ
そーゆーわけで、渡辺大知さんものんリスペクトどっぷりでしたね 「まれ」では変な役でした
だから鈴木拓さんものん大好きに違いない。。
もう柳楽さんも鈴木先生も「さかなのこ」で「まれ」のリベンジを果たしたぜ、よっしゃーって感じですきっと、私の脳内では
そーゆーわけで、「さかなのこ」はどこかに「あまちゃん」の風がふいてる気がします。。クランクイン10周年だし。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板