したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のん・能年玲奈を心から応援するスレ012

101名無しさん:2018/05/09(水) 03:07:39 ID:FZzMTY4A
いやあ、火曜は情報の嵐で付いていくのがやっと、いや追いきれない
暮れのKAIWAフェスもそうだったけど今回のファーストライブも凄い盛り上がりだったようで、軟禁状態の自分もうれしくなりした
のんちゃん自身の進化が凄いようですね 女優待望派の自分もパンクロッカーのんを少々見くびっていたかもですね、本当に全国ツアーやるのか、、
随分自信もつけたんでしょうか、更にどんどん進化して周りのサポートもどんどん厚くなってマジで大きな結果出しちゃうか?
MVもやっと本気クオリティー出ましたね!これもうれしい 全部の曲のMV作っちゃえばいいよ高いクオリティーで 協力してくれる監督やカメラマンや編集マンいっぱいいるでしょ(タダで)
そしてしぇしぇだだだ(だっけ?)のMVもめちゃイイ! ほんとにイイ!
それから大友さん高野さん、シガレッツのみなさん、ほんとにありとうと言いたい(ここからじゃ伝わらないけど)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板