したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生ゴミ資料庫

775妄想:2020/04/05(日) 19:28:40 ID:FZzMTY4A
449 名前:名無しさん[] 投稿日:2020/03/13(金) 00:41:41 ID:FZzMTY4A [138/145]
NHK3連発が無事放送されましたね やはり地上波の反響は大きいです
さてこれはいったいどーゆー事だったのか?ちょっと考察、いやいつもの妄想です

4年前にもあさイチ、矢野顕子さんの特番、神楽男子ナレーションがありましたね
その頃だったか、好きな朝ドラのアンケートやらもあってこれはあまちゃん夕方再放送の布石、のんさんをどんどん使っていくぞ、という姿勢に見えました
そしてその先には3年後「いだてん」ヒロイン抜擢、東北復興には「あまちゃん」、反戦平和には「この世界の片隅に」、オリンピックには「いだてん」
それぞれにのんさんのキラキラを押しだして盛り上げようという方針、、、と私は本気でマジでそう予想していました
が、あっち方面の巻き返しがすごかったよーですね 完全に頓挫でした
○井浩文 ○出 恵介 ○エール滝、などの不祥事でNHKのドラマの潰れっぷりを見るにつけ、これはあっちのリークなんじゃなかろか?
こんなネタはいくらでもあって○HKの幹部も脅されてるじゃないか?などと妄想し、陰謀論などと口走っては総スカンでしたが
しかし今回風向きが変わりましたね 公取委も動きを見せたしジャニーズも衰退、吉本も不祥事だらけ、帰蝶も大迷惑 会長も交代? 
少しは巻き返せる風が吹いたのでしょうか

今回、あさイチはまるで「のんスペシャル」 ニュース7はスタッフ一同拍手でお見送り ギフテッドは内容ぴったり
報道の人たちはのんさん大好き、4年前のリベンジに燃えてるんじゃなかろーか? ドラマ班に猛烈にプレッシャーかけてるんじゃなかろか?
そして、その先には○谷幸喜の大河ヒロイン! あるいはその翌年か、、 その前には金曜ドラマかBSのドラマか、、んで次は夕方あまちゃん再

たのむで今度こそ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板