したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【アンフォレ】Ange et Folletta 応援スレ★5【渡辺美優紀produce】

803あっという間にみるきー推し:2021/05/03(月) 21:09:26 ID:8uHCS7j60
昨夜のみるきーの配信についてですが、、、

以前にも書きましたが、自分は芸能界については門外漢ですので、あまり軽率なことは書きたくないのですが、
正直、釈然としないものを感じました。
みるきーの退所理由を簡潔にいえば、「より自由になるため」ということになると思うのですが、本当にこれから
みるきーがやろうとしていることは、roundcellに所属していたら実現できなかったことなのでしょうか。
少なくともroundcellはみるきーのために設立された個人事務所で、これまでの活動を見ている限り、彼女の意思を
随分と尊重してくれていたはずです。

コロナ禍における個人事務所のマネジメント力に物足りなさを感じて、大手事務所に移籍ということなら理解はできますが、
また別の個人事務所を一から設立となると、「より自由になるため」に払った代償としてはつり合いがとれていないような気がします。

みるきーにとってちゃぷ民がどういう存在であるかということは理解しているつもりで、そのちゃぷ民との絆の証でもあるFCを
一時的とはいえ解消してまで、「より自由になる」動機が果たして彼女の中にあるのか疑問です。
オーディション当初からアンフォレちゃんを応援してきたファンとしての偏見かもしれませんが、roundcellを退所し、
FCを解消するのは、みるきーにとって代償があまりにも大きいはずで、その対価になにがあるのか、と考えて思いつくのは、
彼女が「人生をかけて」プロデュースするとしたアンフォレちゃんの存在以外あり得ないような気がするんです。

ですから、個人的にはみるきーの退所から会社設立までの流れを、彼女の独立問題とするよりかは、もっと広い、
全体の動きなかの一部分として捉えたほうがいいのかなと思っています。

いずれにせよ、みるきーにとっては大きな挑戦に違いないわけですし、その道は仰るように「いばらの道」だと思うので、
引き続き応援していきたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板