したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【アンフォレ】Ange et Folletta 応援スレ★5【渡辺美優紀produce】

774あっという間にみるきー推し:2021/04/24(土) 17:45:37 ID:I1FNuQe60
>>773
そうですね、、
断定は出来ませんが、コロナ禍で色々考えてroundcellでは限界を感じたという事なんでしょうかね?、、

後、退所はびっくりしましたが、今、思い返せば思い当たる節があるというか、、
個人的にはこの時の事
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28403/1599530427/455
がそうだったのかな?と、、
この頃から今回の事について考えていたんじゃないのかな?とも思っています、、

5月1日の報告迄はハッキリした事は言えませんが、芸能界的にも3月、4月は年度替わりみたいですし、みるきーの退所はかなり以前から考えられていたもの?かもしれないという、、グッズも生産終了する物があったり、再販したりしてましたからね、、

そういった状況やまたその上でアンフォレちゃん達も活動を始めてますし、みるきーのSNSの感じとか、ここまでの芸能活動の流れとか、roundcellの感じとかFCの扱い方とかを見ても、退所はそんなにネガティブには感じられないというか、、
寧ろステップアップの類いのような気もするんですが、、どうでしょうね、、

以前にも書きましたが>>287、、このコロナ禍で特にエンタメ業界は大手事務所とそうでない所との事務所力の差が顕著になったというか、、
我々ファンでも感じられる位、明らかになってますから、業界で活動する人、芸能人、タレントにとっては痛感してるんじゃないか?というのは想像に難くないですからね、、

みるきーもコロナ禍で思うように活動出来ない現状が続き、やはり、今のままでは限界を感じた?という事かもしれませんね、、

憶測を敢えてするなら移籍?が尤も可能性が高いんじゃないか?と思いますが、、いずれにしろこれからはroundcell以外で芸能活動をしていくという事だけはハッキリしているという事ですね

アンフォレちゃんがどうなるのか?も、このタイミングでみるきーが退所するという事が織り込まれた上で活動を始めてるっぽいですし、最近はAoiちゃんとのダンス動画もよく上げてますし、退所した後のみるきーがどんな形で芸能活動をしていくとしても、アンフォレちゃん達も一緒に付いていくにしろroundcellに残るにしろ、そんなに心配しなくても良いんじゃないか?という気がします、、
仮にアンフォレちゃん達が残ってもroundcellとはみるきーが退所しても何らかの関係は続くみたいな感じでもありますからね

でもまぁ、部外者は面白可笑しく勝手な妄想をしてますけど(笑)、ちゃぷ民界隈は、みんな落ち着いたものですし、通常営業ですね(笑)
寧ろ現状打破というか、更なる高みに行けるんじゃないか?という期待感を感じてる人もいるというか、、
まぁ、5月1日の情報解禁、みるきーの報告を待ちましょう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板