したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【アンフォレ】Ange et Folletta 応援スレ★4【渡辺美優紀produce】

56あっという間にみるきー推し:2019/12/15(日) 17:14:56 ID:Xa0Cii5Q0
メンバーやアンフォレに関しての所感的なものとしては、凄く納得するというか、みるきー自身がブレずに一貫性があるので分かりやすいですね
メンバーとグループの雰囲気を見ただけで、「あっ、みるきー」という感じではないでしょうか(笑)

プロデュースするという事は、言い方を変えれば、プロデューサーにとって自身が追い求める理想の「作品」を造り上げるみたいなものですから、アンフォレの場合もみるきーの理想を追い求めてるという事ですね

そう考えると土居麗菜ちゃん、Renaちゃんのコメント>>32は、まるでみるきーの台詞そのものみたいなコメントで(笑)、コンセプトを良く理解してるというか、、

Renaちゃんは純粋で素直そうですし、既にみるきーからの薫陶や影響を素直に受けてる感じ?で、みるきーとしてはそういう素直で無垢な状態のRenaちゃんなら自身の理想の作品を造り上げる素材、みるきーイズムの継承者として最適?だと考えてるんじゃないかと、、
アンフォレの象徴的な存在として育てようとしてるような?、、そういうのを歌割りやポジションから感じました

後、みるきーは自分のファンの好みの傾向、界隈の嗜好を良く把握してるなというのをMikaちゃんで強く感じましたね(笑)
ルックスも才能という言葉そのものみたいな感じです(笑)

動画でもMikaちゃんに対して「何そのポーズ?」みたいな指導?が入ってましたけど(笑)
細かいところ、アイドルとしての嗜みや仕草なんかも徹底的に鍛え上げてプロデュースしていってるのが垣間見えた気がしてます、、

Miyuuちゃんも何かリトルみるきーみたいな感じで(笑)将来とても楽しみです

何はともあれ、メンバーはみんな良い子ですし、楽しみしかないですね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板