したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【アンフォレ】Ange et Folletta 応援スレ★4【渡辺美優紀produce】

54あっという間にみるきー推し:2019/12/15(日) 16:59:50 ID:Xa0Cii5Q0
みるきー、、熱い想いを語ってくれてますね、、
様々な迷いや悩みも、このプロジェクトにかけてるからこそですね、、

オーディション候補者もみるきーを慕ってオーディションを受けてくれた訳ですし、そんな候補者の中からみるきー自身が選んだみるきーチルドレン達の未来に対して、みるきーが感じている責任感や愛情がひしひしと伝わってきます

自分がメンバーとして加入している2年の間にグループとして、個人個人のメンバーとして、独り立ちというか、進むべき道標を付けてあげたいって感じでしょうか

恐らく最初は、みるきーのこのプロジェクトを人生のライフワークと考えてるような真摯な想いとは裏腹に、事務所サイドや運営サイドの大人達はもう少し軽いというか、、
期間限定というのを強く意識してる感じだったんじゃないでしょうかね?、、

最初の募集要項には合格者はmysta所属になると記載されてた位ですし、、
原さんもみるきーの想いに引き摺られるように深く関わらざるを得なくなった側面もあるんじゃないかと、、

2年後、みるきーが抜ける事以外、アンフォレが解散するか存続するか卒業や新加入メンバーがいるのか?何も決まってないという事からして、どうやらユニットは期間限定だけれど、メンバーがroundcellに所属するのは期間限定ではなく普通に事務所に所属、契約したような感じ?にも見えますからね、、

原さんからしても、みるきーに引き摺られるように、いつしか、みるきーの後輩タレントを選ぶ、事務所オーディションの様相みたいになってたんじゃないでしょうか、、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板