したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【みるきー】渡辺美優紀ガールズユニット 総合スレ★3【produce】

968あっという間にみるきー推し:2019/12/10(火) 18:26:45 ID:Iiat/p0U0
>>871
ぴの @pinopino_milky
皆さま本当におめでとうございます
いよいよ、始まりましたね…
https://twitter.com/pinopino_milky/status/1203664072215949313

渡辺美優紀ガールズユニットオーディションについて、正直途中から追いかけるのが辛くなり、このTwitterも動かしておりませんでした
久しぶりにここに来てみたら、合格された方はもちろん、オーディション参加者の方々はそれぞれの道に進んでいて、とても勇気づけられるし尊敬します…

一方私はどうしていたか…
実は、ちょこちょこと地道に夢に向かって挑戦していましたが、あまり成果が出ず。
いいお知らせがいつまでもできないので、このTwitterをどうするか…と悩んでいました…。

区切りとして、このオーディションが終わるまでは続ける。と決めていて、同時に、このオーディションが終わるまでに一歩進んでいたい!と思っていましたが…基本的には何も変わっていませんでした

結局ここでサヨナラするか!?
とも悩みましたが…。
結論を申しますと、一応、Twitterは残します
これまでの頑張りや皆さまとの出会いを消してしまうのは、もったいないなぁ…と。
まだ夢は諦めてないので、夢を追い続けた先に、どこかで積み重ねたものを生かせるかな?と思っています

ぴの◆@pinopino_milky
(とは言え、頻繁なTwitterの更新やmystaなどのイベントに出るのは今のところ考えてません )
またどこかで皆さまと頑張れる日が来るのを楽しみに、頑張ります
ほんの少しだけ、私のことを覚えていてくださると嬉しいです
改めて、今までありがとうございました!今後もよろしくお願いします

※※@
Replying to
@pinopino_milky
これからも頑張ってね~
応援してます。

たくさんリプありがとうございます
めちゃくちゃ感動しました
少しでも応援してくださる方がいるだけで頑張れます!もう少し頑張ってみます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板