したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【みるきー】渡辺美優紀応援スレ@したらば2★65【元NMB/AKB/SKE】

485あっという間にみるきー推し:2019/08/28(水) 01:28:14 ID:drt.YU9w0
※※@
美優紀ちゃんの横に山積みになった本を見て、こんなにたくさんのサインをしてくれたんだ !と驚いたし、感謝だし、その数があっという間に完売する美優紀ちゃんって本当に凄いんだなと、改めて実感した。

※※@
みるきーお渡し会レポ
み :こんにちは~(めちゃニコニコ)
:こんにちは~(ここで両手握手)
:今日誕生日なんよ~
み:え!おめでとう!じゃあこれはプレゼントねっ (本渡す)
:ありがとう!たまらんです!!
み:うふふっ またね~(手を振る、ブースから出るまでニコニコ見送ってくれました)

※※@
みるるんとかあーやんと握手する時のドキドキと全然違うドキドキだった、美優紀ちゃんに触れた瞬間死にかけた()

※※@
お渡し会の美優紀ちゃんも
本当に可愛すぎたし美優紀
の部屋当たった事伝えれて
良かったけど行けなくなる
かもって事も伝えけどその
時美優紀ちゃんが会えます
ようにって言ってくれたの
は嬉しかったです!美優紀
ですの中身もとっても可愛
いくて憧れです帰ってまた
みよ
@miyukiofficial9

※※@
き、緊張した
握手した記憶がない(おい

※※@
お渡し会
ホンマに ??が可愛すぎた……
また会いに行くね
#美優紀です 。
https://pbs.twimg.com/media/ECzzdK5UYAIFlNh.jpg

※※@
昨日はお渡し会ありがとう…!
大切な思い出になりました
『美優紀です。』は全部隅々まで読んでやっぱり美優紀ちゃんは私にとって憧れの女の子だとしみじみ思いました
こんな素敵なものを世に生み出してくれてありがとう
ファン冥利につきます(笑)

※※@
せっかくお話しできるのだから
もっと写真集を見た感想や話しをしようと思ってたのに
美優紀ちゃんを目の前にすると一瞬頭が真っ白になって
パッと思いついたしょーもないことしか言えてない。
この辺り何年経っても成長がありません
会話上手くなりたい!!

※※@
美優紀ちゃんが疲れを見せずにあの一回一回を大切にしてくれてることってほんとにすごいことだなあと今日もまた思い、尊敬が積もる
絶対王政のみるきーらんどだけれど、国民主権にしたとしても秒で主権国家に戻るね 国民の支持率100%

※※@
返信先:
@miyukiofficial9
美優紀ちゃん おわたし会ありがとう
とっても素敵な時間でした
萩の月買ってきたよって言ったらめっちゃうれしいって大きいおめんめぐりっぐりにしてくれたのうれしすぎた
スタイルブックたーくさん読むね!!私たちのためにたくさんサインと長時間の握手ありがとう

※※@
サインもすごい量かいてくれて、ずーっと立ちっぱなしでにこにこ一人一人に対応してくれるのってやっぱりすごいことだよなあ……
美優紀ちゃんあらためて発売おめでとうとおわたし会ありがとう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板