したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【みるきー】渡辺美優紀応援スレ@したらば2★65【元NMB/AKB/SKE】

451あっという間にみるきー推し:2019/08/27(火) 00:21:51 ID:DhZApnP20
抜けてた分
動画あり、全部で3枚です

milky.staff
本日8月23日、フォトスタイルブック「美優紀です。」が発売になりました
.
たっぷりのグラビアページ、たっぷりの文字量・情報量のスタイルブックページで構成されていて、かなり読み応えのある一冊になったのではないかと思います
.
※多少のネタバレあるかもしれませんので、ご注意ください
.
.
.
グラビアページは、笑顔弾けるかわいい写真、セクシーな写真など、色々なみるきーをご覧いただけます
女性から見ると「かわいい こんな身体になりたい!!!!!」と、携帯の待ち受けにしたくなるようなお写真満載です
男性はどのように感じるのでしょうか?ふふふ
.
スタイルブックページは、質問の多かったメイク方法、ボディケア、私服や自宅、お気に入りの香水などなど余すことなく紹介しています
.
個人的には、日頃お世話になっている方からのメッセージページとインタビューページがおススメです ♀��
お仕事で日頃お世話になっている方、昔からよく知る幼馴染からのメッセージは、そのまんまの「素」のみるきーを感じて頂けるのではないでしょうか��
インタビューページは、今の渡辺美優紀の本音がギッシリです!
.
明日は大阪で、明後日は東京でお渡し会です��
お渡し会特典のポストカードは、本誌には載っていないカットです
こちらもすっごくステキな写真なので、早く皆さまに見て頂きたいです
.
長くなってしまいましたが、、、
カメラマンさん、ライターさん、編集さんなど素晴らしいスタッフの方々と作った「美優紀です。」
どんな方にもご満足頂ける本になっていますので、ぜひお手に取ってご覧ください ��♀��
.
そして最後になってしまいましたが、今回もステキなハッシュタグでの応援ありがとうございます
皆さまからの愛を感じて胸がいっぱいです
本の感想は、#美優紀です見たよ でどしどしお寄せください
.
今日の写真は、紙面用カット撮影後にマネージャーカメラに手を振っているところです(かわいい)
.
#美優紀です #フォトスタイルブック #写真集 #グラビア #スタイルブック #みるきー #渡辺美優紀 # #メイク #前髪巻き方 #宝島社

instagram.com/p/B1fkCo-ngz8/
https://www.instagram.com/p/B1fkCo-ngz8/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板