したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【みるきー】渡辺美優紀ガールズユニット 総合スレ★2【produce】

980あっという間にみるきー推し:2019/09/17(火) 23:55:40 ID:whDxIjNo0
>>977
まぁ、こういう捉え方をする人がいてもおかしくはないですし、、
事実はどうあれ、特に推してた子が落ちた応援者は同じような気持ちになってもおかしくはないですけど、、
これについては個別の事情を知ってるというより我々と同じく憶測、妄想の類いじゃないでしょうか

個人的には良くも悪くもというか、、全部が全部、そういう趣味枠?では困りますけど、そんな感じで見出だされた子が中にはいても可能性の選択肢が増えそうな気もしないでもないですし、、
AKBグループがそんな感じですからね
秋元さんいわく、みんなが良いと言う子よりも誰か一人のスタッフが強烈に推す子を採用すると、、

自分も当該の子ではなく落選した別の子にそういう趣味枠というか、、特定個人にハマった枠じゃないか?と思ってた子がいたのですが、、
当該の子については誰かが可能性を感じた気持ちも分からないではないです、、

いずれにしても候補者個人にヘイトが向くような事にはなって欲しくないし、そんなマネは避けるべきですね
今の段階でそういう「誰かに可能性を見出だされた子」を「誰かのただの趣味枠」とは断定出来ないですからね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板