したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【みるきー】渡辺美優紀ガールズユニット 総合スレ★2【produce】

776あっという間にみるきー推し:2019/09/02(月) 15:22:24 ID:tS6nj53Y0
>>775

ー続きー

ここは裏側ですが、審査員も相当悩んでました
当初これくらいの時間が前後半であれば大丈夫だよね、むしろ時間余るよね!と全員で決めた時間を大幅にオーバーしました
カラオケコーナーが長引いたのはそれが理由です
僕は審査員室に審査員と一緒にいましたが、それくらい審査員の皆さんも悩んでました
渡辺美優紀さんもTwitterで発信されてますが、それくらい皆さんの出来が良く、頭を悩ませたのです

だから、惜しくも落選しちゃった人はavecooさんからのメッセージでもあったように夢を諦めないで欲しいです
諦めなければきっと叶います
僕自身も大学時代は経営学、マーケティングの専攻で音楽業界に行きたかったけど、ことごとくダメで…で、48グループが大好きでコンサートや握手会にも行って、、、でも、今こうやってこういうお仕事に携わらせてもらっているのである意味夢は叶っています
今回の悔しい思いをバネにきっとまたステージに返ってきて欲しいです
そういう人を応援していきたいと思います
そういうとまた課金だの集金だの言われるかもしれないですが、全然違います
これは僕自身の思いで、会社は関係ないです
会社はうまく利用します
また、何かこういった子達が夢を叶えられる大きな舞台を僕は企画していきたいと思います
それくらい今回のオーディションで改めて思いました

そして、合格された32名の方々
まだ終わりじゃありません!
この選考イベントと合宿が最大の難関になると思います
まずは最大の難関の一つをくぐり抜けた事、素晴らしく思います
おめでとうございます!
普通のオーディションならもう十分に合格レベルのメンバーです
でも、このオーディションは違います
あの渡辺美優紀さんと同じメンバーとして活動するのです
つまり、渡辺美優紀さんが今までNMB、AKBで経験してきたような経験に追いつかなくてはいけません
この先も険しい道のりになるかもしれませんが僕等も全力でサポートするので、乗り越えていってください!!
まずは合宿、頑張りましょう!!

長々とすいません、、、
まだ書きたい事も伝えたい事も止まりませんが、今日はこれくらいにさせてください。
ありがとうございました!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板