したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【みるきー】渡辺美優紀応援スレ@したらば2★58【元NMB/AKB/SKE】

136あっという間にみるきー推し:2018/08/28(火) 14:05:15 ID:/pmSNDRI0
>>107
NMB48山本彩 渡辺美優紀との 『今ならば』にまつわるエピソー ドを語る
https://irietime.exp.jp/ynn-20180825

山尾「やっぱりこれは彩さんに聞きたいですよね。」

山本「個人的には、ミュージックビデオはもちろんなんですけど、自分がちゃんと“みるきーと歌いたい”というつもりで作ったっていう意味でもすごく特別な曲なので。
だから、これはすごくありがたいですね。」

小嶋「『久しぶりのさやみる きー!』って、今、興奮してます(笑)」

一同「(笑)」

吉田「2人の関係性をずっと同期として、一歩離れたところから見てると、
この曲に今までの色んなことが全部詰まってる感じがして。同期としてもめちゃくちゃ熱いわけですよ。」

山尾「なるほど、なるほど。近くで見てたからこその。」

吉田「そうそう。」

山本「ミュージックビデオの撮影のときに。多分、みるきーはわたしが作曲したっていうのを初めは知らなくて、途中で知って。
その知る前から『めっちゃ良い曲!』って言って、聴いてくれてて。
で、『わたしが作った』って言った後も、『そうなん!』って言って、撮影前の楽屋でもずっと聴いてて。『めっちゃ良い曲~!』って。」

一同「へ~。」

吉田「(みるきーは)それが卒コンのときもずっとで。メイク中もずっと隣で聴いてて。
『聞いて、これ彩ちゃんが作って くれてん』って、ずっと言ってて。」

一同「うわ~!」

山尾「さやみるき~。」

谷川「たまらんな~。」

渋谷「みるきー!!」

山本「『ミキティー!!』みたいに言わんといて(笑)」

一同「(笑)」

吉田「あのときはすごく愛おしく思えた。」

山尾「そうですよね。宝ですね。この曲も本当は歌い継ぎたいけど、歌い継げないぐらいのね。」

吉田「うん。やっぱりこの2人が歌う曲やん。」

山本「でも、時間と共に曲も変わっていきますからね。」

谷川「おっ、かっこいい。」

山本「だって、今までもそうやって歌い継いできてるわけですから。」

吉田「まあね。」

谷川「確かに。」

渋谷「歌えないけどずっと残ってるっていう曲もあってもいいですけどね。」

吉田「また、この2人みたいに切磋琢磨する2人が出てくるかもしれない。」

渋谷「確かに。」

山本「(今日のMCのやまりなとなぎちゃん)2人で歌っていただいても。」

一同「お~!」

吉田「ちょっと笑ってまうな~(笑)」

一同「(笑)」

渋谷「今日は(身長差が)オール阪神・巨人さんみたい感じでやらせてもらってるんですから(笑)」

一同「(笑)」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板