したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【元NMB】渡辺美優紀応援スレ@したらば2part53【みるきー】

347あっという間にみるきー推し:2017/08/31(木) 23:31:17 ID:d.uFgYIY0
何か、どっから来たのか妄想とこじつけで必死になってる書き込み増えてるけど、みるきーの恋愛感覚だとか現状とかブログの質問返しを時系列で見てるなら大体分かるでしょ
これが恋愛なのかどうなのか位は。
色々、アケスケに語ってるのに(笑)

この件については堂々としてて、やましいところなんて何も無い証拠だし、一緒に写ってる男性二人が問題だとか言ってもそれはみるきーの魅力だからね
人によって態度を変えない区別をしないっていうのが。。。
寧ろ過去の騒動含めてやましいところなんて、やっぱりなかったんだなって再確認出来た位。

それにこれから、みるきーはどんどん大人の恋をして成長していくだろうし、ゆくゆくは結婚もするだろうし、それを見守っていくのも楽しみなのに、何を言ってんだろなって感じ

ここにはそんなナイーブな人はいないだろうし、バカバカし過ぎるって言うのもあって放っておいたけど良い加減ウザい書き込み増えてきたから一応、一言ね

だけど書いてる内容が子供みたいな「○○ちゃんは○○君の事が好きなんだー」レベルの小学生みたいな書き込みばっかなのには笑えるけど(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板