したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【NMB/AKB】渡辺美優紀応援スレ@したらば2part19【みるきー】

198あっという間にみるきー推し:2015/06/22(月) 12:10:23 ID:xwf0h6mU0
昨夜はおかしな人が来てたみたいですね
最近、地下でも「みるきーヲタだけど」みたいな感じでナリ丸出しなのちょくちょく見かけるし、よっぽど構って欲しいのかな
大体、歌番組の事等個人でどう思うかは別にして事実かどうか分からない事を確定した事の様にここに書き込む時点で、その人物の立ち位置が分かりますね
ここの住民なら無闇に他メンや他ヲタを批判する様なスレ住民やみるきーに迷惑が掛かる事は出来ないですからね

同情を乞いながらネガレスをするなんてナリの王道パターンだし
仮に違うとしてもやってる内容は荒らしと同じなのだから
反省を促す意味でも毅然とした対応をするべきでしょう

これはこれで誇らしい事ではあるのですが全てのレスが仲間だという前提で対応するから少しおかしな方向に誘導されやすくなってる気がするので少し気を付けた方がいいと思います
ナリ認定は気を付けなければいけませんが害のあるレスには最初にピシャリと言うのも必要かも知れませんね
住民の共通意識を考えたら違和感のあるレスは直ぐに炙り出せるはずですから
特に確実な証拠も情報もない事を「だから分からない」という立ち場ではなく既成事実の様に話す人物には気を付けた方がいいですね

こんな時に我々に出来る最大の支援は騒ぎ立てない事なので気を付けましょう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板