したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

備忘録スレ☆1

843あっという間にみるきー推し:2018/12/26(水) 17:24:17 ID:HBcqxLno0
>>842
「みるきー」こと渡辺美優紀、クリスマスライブで初ソロAL引っさげた全国ツアーを発表
2018.12.26 12:34
https://www.barks.jp/news/?id=1000163107#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto

先日、1stソロアルバム『17%』のリリースを発表した“みるきー”こと渡辺美優紀が、
12月25日に東京・新木場 STUDIO COASTで<Christmas Premium Live 2018>を開催し、駆けつけたファン約2700人を愛らしいサンタコスチュームで魅了した。

白いニット帽&白いガウンにロングスカートというクリスマスデートを思わせるような衣装で登場し、
渡辺美優紀が初めて作詞を手掛けた「Love story」でライブはスタートした。
しっとりと愛をうたったラブソングでファンの心をつかむと、今度は新曲のクリスマスソング
「White snowdome」を4人のダンサーとともに初披し、観客は一気にクリスマス気分に浸った。
続いて、つんく♂が作詞作曲を手掛けた「WINTER LOVE~私のYeah Yeah~」で会場を大きく盛り上 げると、一旦舞台袖へ。

ステージには2人のサンタクロースと子役が登場してパフォーマンスを繰り広げるうちに、
サンタのような赤いコートドレスに衣装チェンジしたみるきーが登場した。
夢と希望を持って飛び立とうと 歌った新曲「Fly With Your Dream」を 披露したあとは、
水野良樹(いきものがかり)が作詞を手掛けた「りんご麗し実りの季節」を歌唱、
そして「アシンメトリー」では好きな気持ちをなかなか伝えられない恋心を歌い上げる。
衣装替えをしパフォーマンスしたのは「Perfect Girl」だ。
ダンス留学で磨きをかけた妖艶な踊りで観客を魅了してみせた。
続いてクールなダンスナンバー「Myself」を 披露すると、会場はさらなる盛り上がりをみせる。

サンタクロースやダンサーたちがクリスマスツリーや大きなクマのぬいぐるみ、
ソファやテーブルなどを運んだり、ドリンクを用意したりとクリスマスパーティーの準備を始める。
すると、どこからともなくインターフォンの音が。
ヘアをアップにし、ゴールドのミニ丈シアードレスに身を包んだパーティー仕様のみるきーが登場し、「乙女心キャンディ」 を歌唱。
曲終わりにはキャンディを観客に振りまくサービスもみられた。
ソロデビュー曲である「やさしくするよりキスをして」に続いて
新曲「Milkyway」を披露すると、MCコーナーへ。

「ありがとうございます!ハッピーメリークリスマス!元気ですか?
先日発表させていただきましたが、初めてアルバムを出すことになりました!
ファンの皆さんから、アルバム出さないんですか?という声も届いていたので、こうやってアルバムを出すことができたのも、
みなさんのおかげです。ありがとうございます!」と会場のファンに感謝の気持ちを伝えた。
続けて、「このアルバムでは、つんく♂さんや、(いきものがかり)水野さんといった素晴らしい音楽家のみなさんに曲を提供していただいたり、
自分でこんな曲があったらいいなと思う楽曲を岸田勇気さんと一緒に考えてつくってもらったりと、
心を込めてつくったアルバムになりました!」。
さらに、自分は香水好きだとし、「好きな香りをイメージして作った香水がファンクラブ限定盤にはついてきます。
女性にシュッとかけていただいて、男性の方もシュッとかけて、
これが渡辺美優紀だなって思ってもらえると嬉しいです」と 語ると、会場からはどよめきが沸き起こる。

「それではみなさん、次が最後の曲になります!
今日はクリスマスなので、最後はクリスマスソングで締めたいと思います!」
と最後に新曲「invitation」を披露し、ステージに雪が舞う中、ライブ 本編は終了した。

ー続くー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板