したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

備忘録スレ☆1

314あっという間にみるきー推し:2018/10/28(日) 17:45:12 ID:6F18IWlE0
山尾梨奈、SRにて卒コンの裏話

※※@
卒コンの話②菜々ちゃんと美優紀ちゃんの登場の話とさやなな、さやみるきー、さやももについてつい熱く語ってしまう梨奈ちゃん(*´ω`*)
ヲタクからアイドルになった元祖の本領発揮してます(*´ω`*)
#SHOWROOM #山尾梨奈 #山本彩#渡辺美優紀#山田菜々 #木下百花
pic.twitter.com/YNPrFE0nwX

※※@
やまりなが『僕はいない』の所から、さやみるの話をしてた
山尾梨奈「リハの時からさやみる に沸いてた。(本番でみるきーの)彩ちゃん呼びにキャーッって言う気持ちはわかる」
#山尾梨奈#山本彩 #渡辺美優紀
pic.twitter.com/NPBXhsb03K

※※@
打上とかないの?というコメントから
山尾梨奈 「最後に乾杯だけするんです。(乾杯の音頭 で)金子さんがみるきーさんの『彩ちゃん呼 び』がえらい気に入ったらしく、
乾杯の時に 『彩ちゃんがね…』って言ってました。彩さんは嫌そうな顔してましたけど」
キャメロン wwwwwwww
#山尾梨奈 #山本彩
pic.twitter.com/N2IgV15lsi

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板