したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

横山由依応援スレ避難所 49

314名無しはん:2017/05/20(土) 19:12:35 ID:HFZ1kVis
>>313
(抜粋)
◆早速ですが、初のグループ本拠地以外の沖縄での総選挙開催となりました。
今のお気持ちをお聞かせいただけますか?

横山由依(以下、横山)
シングル選抜総選挙が6月に沖縄で開催されることを知ったのは(幕張メッセでの)写真会のときでした。
私たちもファンの方たちといっしょに初めて知って、ファンの皆様だけでなく、私たちも『沖縄だー!』とすごくワクワクしました。
沖縄開催というだけで気持ちが一つも二つも上がりますね。
沖縄での総選挙とライブを純粋に楽しみにしています。

◆今回屋外での開催ということで天気が気になるところですが、メンバー内に「晴れ女」はいますか?

横山
誰が晴れ女というのはないのですけど、“自称”晴れ女はいまして、それが北原里英ちゃん。
誰も尋ねていないんですが、自分が晴れ女だと言っています(笑)。

◆皆さん毎日忙しいと思いますが、もし沖縄で丸1日OFFができたなら、どうやって過ごされますか?

横山
ちゅらさん(ドラマ)を観て、沖縄の伝統的な民家やシーサーがいる町並みが印象に残っていて、そういう場所に行ってみたいですね。
あと、シュノーケリングもしてみたいです!

◆さて、みなさんの目の前には沖縄ファミリーマート限定商品が並んでいますが、興味のあるものはございますか?

横山
私はシーチキン好きなので、シーチキンマヨネーズおにぎりかな。

◆最後にメンバーそれぞれ総選挙への意気込みをお聞かせいただけますか?

横山
AKBとして今回322人で沖縄に行かせていただきますが、私たち自身も本当にわくわくしています。
沖縄で、屋外で、夏前となると、今までと違う2017年ならではのことができるんじゃないかなと思います。
来ていただいた方にとっても、メンバーにとっても、一番思い出に残るイベントになればいいなと思っていますので、みんなで気持ちを高めてがんばりたいと思います。
また私個人では、総選挙で今までで一番いい順位になりたいなというのはあります。
最高順位が10位なので、ずっと目指してきた7位以内に入れたらいいなと思っています。

◆それでは、ファミマガをご覧の皆さんにメッセージよろしくお願い致します!
https://youtu.be/HQCflyy4vNU

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板