したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

横山由依応援スレ避難所 48

644名無しはん:2017/04/12(水) 14:36:22 ID:ji8dkPOc
http://tv.yahoo.co.jp/program/28704958/


4月18日(火)
関西テレビ 26時27分〜27時27分
横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記
〜桜満開の京都 哲学の道を歩きながら思うこと〜AKB48グループ総監督・京都出身の横山由依が、桜咲き誇る春の京都・哲学の道へ。
満開の桜を前に語った本音とは!?

新入学を迎えられた皆様、新社会人になられた皆様、おめでとうございます!春はいろいろなスタートの季節。
今回は桜満開の京都でゆいちゃんもいろいろと感じるものがあったようです。

▼「哲学の道」約1、5キロも桜のトンネルが続く哲学の道。若王子神社から銀閣寺へと続く小路には約500本もの桜が咲き誇ります。
桜の名所が多く存在する京都の中でも、ここは特に人気の場所。満開に咲き誇る桜、春風に吹かれ舞う花びら、それを楽しむ多くの人々、ゆいちゃんも桜を楽しむ中で、将来の事、AKBの事、いつもは語らない本音を語ってくれました。
▼「鈴木松風堂」創業して120年を超える紙製品の老舗、鈴木松風堂。京都の有名菓子店の箱などを多く手掛けている、紙の専門店です。
紙を使ったオリジナル雑貨の手作り体験も出来るそうで、早速ゆいちゃんも挑戦!果たして出来栄えは…!?
▼「緑寿庵清水」言わずと知れた金平糖の老舗。これまでに50種類以上もの金平糖を作り出してきたという専門店です。
奥にある工房で職人技を見学。一人前になるのに20年以上かかるという技とは!?

▼「法然院」哲学の道から少し歩いたところにある法然院。山門をくぐり中に入ると、そこは哲学の道のにぎわいとはまた違う、心静まる場所。

▼「京都銀閣寺 名代おめん」開店前から行列の出来るうどんの名店、おめん。もちもちのうどんを、薬味たっぷりのつけ出汁につけて頂きます。果たしてお味は…!?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板