したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

横山由依☆総選挙・リクアワ対策スレ☆3

869名無しはん:2015/05/21(木) 23:00:56 ID:1v56M6cM
お疲れさまです。初めて書き込むので至らないところに目をつぶって頂けると幸いです。
どこに連絡すれば良いのかいまいち分かっていないので、こちらで提案させてください。

よこやまとめさんへ
一番上の固定記事に「投票方法」をまとめた記事が表示できるようにしてはいかがでしょうか。
モバイルや柱のやり方もまとめて表示できるようになればなお良いと思います。
その次の記事にゆいはんのtwitterやgoogle+の過去の選挙に関する発言などを
集めたページを集めて固定記事にしてはいかがでしょうか。

ゆいはん.infoさんへ
したらば板での会議はネットに不慣れな方では見つけ辛いのが現状です。
可能でしたらゆいはん.infoさんのページから直通できる専用の掲示板を設置し、
そちらで議論できるようになれば、集まりやすいかもしれません。
それから集金などの募集はやはり選対であらせられる、ゆいはん.infoさんが中心に行って頂けませんでしょうか。
お金のやりとりはやはり難しいもの。聖誕祭委員会やオフ会で集まった方々に音頭をとって頂きたいのが本音です。

オークションに関しては、全国イベント参加券や生写真を売ってお金を稼ぐのも良いと思います。
競り落として頂いた投票権を写メして他の方にメールなりtwitterのダイレクトメッセージなりで送信すれば、
他の方に入力を任せる事ができて、よりやり取りがしやすいかと思います。
もし集金をされるのであれば参加させて頂きたいです。提案ばかりで行動が足らず申し訳ないのですが、いかがでしょうか。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板