したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

GENERATIONS

752名無しさん:2022/06/29(水) 21:41:00
男性7人組「GENERATIONS」のリーダー白濱亜嵐(28)が29日、フジテレビ系「ポップUP!」(月〜金曜前11・45)にゲスト出演し、先輩の「EXILE」黒木啓司(42)から意外な一面を暴露された。

 実は三枚目キャラという白濱について、黒木はVTRで「昼の番組なので言いにくいんですけど、下ネタを結構言うんですけど、それもすべっているというか、下品というか」と暴露。TAKAHIROのスマートな下ネタとは違い、白濱の下ネタは「ドギツくて、大丈夫?って」と心配していた。黒木の告白に、白濱は「めちゃくちゃウケてるつもりだったんですけどね」と釈明した。

 すると、総合MCの山崎夕貴アナウンサーは、「ダウンタウン」の番組で白濱と共演した際のエピソードを披露した。「(白濱)聞いたら何でも答えてくれるんですよ。下ネタもバンバン言ってたんですけど、全部カット」。白濱も「あの話、聞かれてるんですよね。めっちゃ恥ずかしい」と照れていた。

 山崎アナは「すべってたのかも知れない」と打ち明けると、「おぎやはぎ」矢作兼も「カットされてるってことは、すべってるんでしょう」とバッサリ。白濱は「誰とでも仲良くなれる、一番のツールじゃないですか?」と、会話の突破口に使うことを明かしたが、矢作から「あんまり仲良くないのに、下ネタ言ってくるやつ、嫌いだけどね」と突き放され、苦笑いしていた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板